プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


私の車にアンジュを乗せると
後部座席をたたんでケ-ジを乗せているので
人が乗せられない。。。その為ケ-ジを下ろしたり乗せたり

パパさんの案でまた軽自動車に戻ってミニバンはどうか?っという話が持ち上がってます。
確かにケ-ジを乗せていても4人乗車できるし
しつけ方教室やトレーニングへかかる高速料金、有料道路料金、税金も安い
我が家は即行動!!
ディーラーさんをあちこち回ってカタログGET

あそこがよければここがダメ!って感じで
総合的には決まっている。
8月車検だけど、購入なるかどうかはパパさん次第かな~
DSCF6942.jpg
スポンサーサイト

コメント

あら!

いきなりどうしたの?
あの車、結構便利でいいなぁ~と思ってたけど。

疾風ママさんへ

いきなりじゃないんだよね~
アンジュが来てからどうしましょうって感じだったのよ。
アイシスにしようと思ったけど
経費がかかるし、今でもガソリンと高速代で毎月6万~7万はマズイし
今の車は私も気に入っているんだけど
わんこ達乗せて人までとなるとちょっとね~。
今のまま我慢するかどうなるか。。。

アンジュがちょっと変なのよ。
カットしたら体が軽くなったせいで
ぴょんぴょん跳ねて落ち着きなくなっちゃってe-263
もう信じられないe-262

No title

わかるわぁ~・・。ケージ大きいもんね。

うちも今の軽を買う前に軽がいいか、軽ワゴンがいいか、ミニバンがいいか・・・って悩んだなぁ~。

特に軽ワゴンとは最後まで悩んだよ。
でも馬力とか維持費とか燃費とかもちろんお値段も・・で今の車になったけどね。
すごく気に入ってるんだけど、人乗せることを考えると・・ねぇ・・。あとキツイ上り坂も・・ねぇ。。
だから最近、ホンダのFREEDが欲しくてねぇ~。ムリだけど(^^ゞ

燃費が良くて、維持費が安くて、ワンも人も乗りやすくって・・・そんな理想の車あるといいなぁ~。。。

あめりママさんへ

FREED 5人乗り、7人乗り、8人乗りがあっていいよね~。
でもね~荷台の間口っていっていいのかしら?
何故か丸みをつけていて狭くなっているしタイヤの出っ張りが。。。
これだとまた席をつぶす事になっちゃうの。

ケージ無しなら今のままでもv-426だけど
そんなわけにはいかないし。。。
荷台の大きさにあうケージを作る???v-411

No title

エルママさんもFREEDの間口、気になった?
私もそう思ったのよ~!
なんであの部分狭いの~?!ってね。

ケージ作っちゃう?e-454
あ・・その前にお金貯めなきゃv-356

No title

悩みは皆さん同じですね~。
我が家も探しまくりましたよ。おかげで主人はショップの人より車に詳しくなっちゃったりして^^; 結果、仕方なし妥協車購入ですが~(T_T)
ケージを使っていらっしゃらない大型犬の飼い主さんが多いのは、使い勝手の良い車が無いせいかしらねぇ?
ケージ制作作戦、我が家では考えられないです。羨ましい限りです・・・\(@_@)/スゴイッ

あめりママさんへ

今日はお疲れ様でした。
まだまだ難題がいっぱいです。

FREED もうちょっとなんだけど残念v-390
購入するかどうかは別にして新車選びって楽しいね。
カタログ見て想像してねv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


