プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アンジュを散歩しながらトレーニングをしたり街中を歩くと
どうしても声を掛けられ囲まれて手足止め状態になり
時にはアンジュを興奮させてしまう事もあるので
みんなでお揃いのお洋服を作りました
ついでに私達の分もね
03-1.jpg
これを作って大正解
脇にトレーニング中と書いてあるので
声を掛けられなくなりました。
トレーニングする環境作りができたかな?
今までは、人がいる=触ってもらえる→触ってくれるまで待つ、興奮する
っといった悪循環だったけど『触ってもらえないんだ』って理解してくれたらなんだけどな~。

ひとつクリアーしたらまたひとつ困った事が。。。
洋服を着せるという事は毛玉覚悟だったけど
想像以上にすごくてブラッシングに時間がかかり
カットスタイルを変える事にしました。
タウン&カントリー
これでダメだったらサマーマイアミになっちゃうかな?

最近体重がちょっと軽くなったかな~っと思ったら
案の定痩せさせてしまいました
トレーニングでトリーツを使っていたのに何故かしら
アンジュごめんね

まだまだ綺麗に揃っていないので
明日もう一度綺麗に整えなくっちゃ
タウン&カントリー
スポンサーサイト

コメント

おぉぉ!

エルママ!アンちゃん!お疲れ様ぁ~v-343
すっきりだね~

疾風ママさんへ

バリカンでボディをとうとうやっちゃいました。
すっきりして乾かすのも以前より楽です。
お痩せでびっくりしちゃったよ。

No title

ご無沙汰です、クレールの飼い主です。
いつも読み逃げしていま~すv-398
最近偶然にインストラクターのYUKOさんに会いまして、お洋服のお話をうかがいました。これですか~、いいですねv-218
クレールの場合は人様が寄ってこなくても気が散って私の存在が上の空になっちゃうので、そんな段階ではないのですが・・・アンジュ君を見習って落ち着きのあるS・プー目指してるんですがね~v-406

アンジュ君、すっきり!ですね~。そうそう、クレールもラムの後にこのカットでしたよ(懐かしい~)。それでも手入れが大変で現在のスポーティングスタイルに変えました。これだと背中をナデナデされても毛玉の心配は無いし、フワフワ感もサマーマイアミよりあるので気に入ってます。クレールもどんどんクリーッパー部分が増えてま~す。その内丸刈りか?v-393

ナホミさんへ

こちらこそご無沙汰しています。

アンジュはまだまだお子ちゃまで落ち着きないですよ~
っというより笑わせてくれます。

本当はロイヤル・ダッチから入りたかったのですが
毛玉のことを考えたら一気にやってしまいましたv-317
陽に当たると地肌が褐色してくるんですよね~。
ボティをカットしたら尾のつけ根の部分だけ
色が違っていて笑えますよ。

丸刈りだけは勘弁してくださ~いv-408
クレール君の丸刈りは見たくないいで~すv-411

No title

エルママさん、アンちゃん、トリミングおつかれさま~
スッキリしたね。会えるのが楽しみだわぁv-343

Tシャツ作ってよかったねv-352
効果ありだねv-426

あめりママさんへ

次回会えるのを楽しみにしていて~
ビックリするほどガリガリ君ですe-263
太らせないと来月チェックされそうです。

Tシャツv-218です。
みんなありがとう~v-353

明日よろしくね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


