プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


31日は東京方面へ
わんこ達は私達のお供で。
みはるさんに来ている事だけご報告。
またゆっくり遊ぶにきますね。
COSTCOでお買い物したり、吉祥寺に行って
わんこ達のお散歩もしたかったけどお天気が

体の調子がスッキリしない私
急に頭痛がして薬を飲む始末
でも楽しかった~

翌日2月1日はアンジュを連れてスカイパークでお散歩
スカイパーク

お腹が空いたのでcafe nicoさんでランチ
いつも美味しいものをたくさんありがとう~
nicoさん

それから小淵沢へ
似ているわんちゃんがドッグランで楽しそうにしていて
あら~くるりちゃん
アンジュが大好きなお姉ちゃんわんこ
何故か偶然会えると嬉し~い

くぅ姉ちゃん!どうやって入るの?
八ヶ岳1
この隙間から?ちょっと無理
八ヶ岳2
ならば掘っちゃえ~
八ヶ岳3
本当に楽しそう~
くるりちゃんいつもありがとう~アンジュはまだまだお子ちゃまでゴメンね。
八ヶ岳4

コメント

No title

エルママさん、パパさん、アンちゃん
小淵沢のときはどうもありがとうv-352

偶然会えてうれしかったぁ~v-344
写真も可愛く撮ってもらって、嬉しいわぁ!パパさん上手v-345

また遊んでネ~v-290v-286v-290

あめりママさんへ

お断りもなしに毎回勝手に写真載せちゃってますv-421
偶然とはいえ本当にびっくりしましたv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


