プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


プティが出産した仔犬ちゃん達が2歳のお誕生日を迎えました
それぞれの家庭でみんな可愛がられています
アリスちゃん、みかんちゃん、ミシェルくん、そらくんお誕生日おめでとう~
これからも元気でね。
スポンサーサイト

コメント

2歳になりました

お久しぶりです。ミシェル君2歳になりました。
元気いっぱいで、我が家のアイドルです。
去年買ったお洋服が小さくなってしまい、また買いなおしです。
まだ成長してるのでしょうか??
アンジェくんも大きくなって可愛いですね。
ぜひ会ってみたいです。

ミシェル姉さんへ

ご無沙汰しておりますv-410
お母様からご丁寧に年賀状を頂き恐縮しております。

昨年はミシェルくんの兄弟が。。。残念でしたv-390

ミシェルくんv-343本当に可愛がってもらって
我が家のわんこ達が羨ましがりますv-411
体の大きさはサンテぐらいになったのかな?
アンジュも大きくなって体重20kgです。
体高が高いので近所の子供たちにデカイ犬って言われてます。
まだまだおこちゃまのアンジュでテンションが高いのですが
機会を見て会ってくださ~い。
嬉しさのあまりペロペロスリスリ抱きつくと思いますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


