プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



良いお年を

師走に入って色々な出来事があった私ですが
家具など動かして掃除も出来たし
窓拭きも出来たし、わんこ達も綺麗になって
パパさんの髪のカットもして何とか年越しできそうです。
年末年始はお客様が見えたり
訪問したりと移動には気をつけなくっちゃね。
今年もたくさんの仲間と過ごし
新しい方との出逢いもあり
来年もいろんな事に挑戦していきたいと思っています。
今年一年お世話になりました。
来年もわんこ共々よろしくい願いいたします
P1000129-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

腰も胃も痛いのに、お仕事いっぱいお疲れ様。
あとはゆっくりのんびりと、よい年をお迎えくださいませ。
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくね。

こちらこそ、色々お世話になりました!
来年も、宜しくお願いしま~す♪
良いお年を!

疾風ママさんへ

来年も良い年になるといいね~。

テッチャン(あいぱぱ)さんへ

1年お世話になりました。
あいままさんにもよろしくお伝えくださいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


