プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



メリクリ!

私にもプレゼントが届きました~
いつもありがとう
P1000158-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマスv-480

楽しいクリスマス&年末年始でありますようにv-290

あめりままさんへ
師走にきてあまり良いことなくって・・・
実は先日コタツにあたっていたら
突然エルに瞼を咬まれたのv-395
たぶんアンジュと間違えられたのかもね。
それから前歯が欠けちゃって
翌日慌てて歯医者に行ってきました。
本当に良い事ないかな~v-390

No title

えぇぇぇ~?!大丈夫?
早く今年が終わってほしいね。
今年最後にきての厄落としかな?
これで厄も落としきって
きっと来年は良い年になるねv-290

あめりママさんへ

本当にまいりましたv-390
ここ数日は疲れからか胃が痛くて・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


