プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いつもお世話になっている疾風ママさんはライターさん
DOGFAN『黒ラブ・フィーバー』を連載していて
今月号は11月に一緒に蓼科旅行をした事が書いてあり
我が家のわんこ達もしっかり載せてもらっちゃっていました
疾風ママありがとう~また旅行しようね。
ってその前にお互い体調を整えて目標に向けてやることやらなくっちゃね
スポンサーサイト

コメント

さっそく読んだよ~。
ワンも人もみんな楽しそうだね~v-344

本当!じっくりしっかり治してね。お大事にv-290

すっかり「黒ラブフィーバー」じゃなくって
「アンちゃんフィーバー」になっちゃった(笑)

また一緒に旅行しようね~
すっごく楽しかったもんv-343

こんばんは~
早速明日書店へレッゴーしますね!
楽しみ♪

あめりママさんへ
心配掛けてごめんね~しっかり治すね。
いつかみんなで旅行しようね。

疾風ママさんへ
確かにアンちゃんフィーバーだね。
いろいろ経験して本当に楽しかったんじゃないかな~。
ありがとう~いい記念になりました。
またヨロシクね。

マミーさんへ
あら~書店に行ってくれるの?
アンジュは本当にひょうきんなコです。
大変な事もあるけど笑わせてくれますよ。
子供が大好きで見つけると尻尾を振ってます。
甥っ子と姪っ子にペロペロし過ぎて嫌がられていますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


