プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


11日にプティが避妊手術と歯石取りをして病院で一泊
12日にプティをお迎えに行き、フランが去勢手術と歯石取りが無事終わりました。
『吠えてご迷惑掛けたのでは…』っと聞いたら
『全く吠えず、大人しくてお利巧でしたよ。』
でも私の顔を見たら大喜びで尻尾フリフリクネクネ
手術したとは思えないほど動いてました。
切除した子宮は綺麗で何の異常もなかったそうです
歯はピカピカキラキラツルツル
せっかく綺麗になったからもっとデンタルケアに力を入れなくっちゃな~
でもサンテとアンジュは適当にしてても綺麗だから
体質とかヨダレが良く出ているとか何か理由があるんだろうな~

エリザベスカラーのフラン
アンジュがすごく怖がってます。
1年前にはアンジュもしていたのにな~
自分でやっているのと見るのとは違うかぁ
P1000152-1.jpg

プティはネット包帯のお洋服を着せてもらってきました。
P1000157-1.jpg

夫婦が寄り添って寝ています
2頭が病院から帰って来てからエルの行動が変です。
ず~っと付き添って一生懸命お仕事?
お仕事になっているのかは疑問。。。
抜糸までしばらくこのままで我慢してね。
P1000154-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

フラン君にプティちゃん、よくがんばったね~。
抜糸までもうちょっとガマンだね。

歯石とりってそんなにキラキラツルツルになるんだ~!うちも「こだま」「せーら」をやってもらおうかなぁ・・。

アンちゃん!!恐かった?エリザベスカラー・・想像すると可愛くって笑っちゃった。
それにエル君が付き添ってる姿も健気だね~。

あめりママさんへ
本当にキラキラツルツルになるよ~お金はかかるけどね。
歯石取ったままじゃなくて磨いてくれるからいいよ。

アンジュはエリザベスカラー付のフランを見るなり大慌てでハウスに駆け込んでます。
ネット包帯を着ているプティには逆に気になるみたいでチョッカイ出して怒られてます。

エルはフランがエリザベスカラーをつけてコタツに入るから出られなくなっちゃって
それを教えに来てくれるんだよ~面白いね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


