プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



追突

用事があって雨の中車で移動
暗いので安全の為にライトも点灯して
12月は事故が多いのでいつもより安全走行
なのに信号待ちしていたら追突されました
忙しいのに余計な事されちゃって…
100%向こうの過失です
ちょっと腰に違和感があるので様子みて医者行かないと行けないかな~
何だか疲れた1日でした
スポンサーサイト

コメント

大丈夫なのv-361

疾風ママさんへ
平気!!
車凹んでいるけど明日行くつもりだよ。
でもちょっと腰が心配e-263
起き上がれなかったらv-214するね。

うん、無理は禁物!
ちょっとでもおかしかったら、やめておいた方がいいよ。
後々大変なことになったら困るから!
もし来れなくても、やったことはまたちゃんとお伝えするからネ。

大丈夫ですか!!

大変でしたね!
俗に言う、「オカマほられた」ってやつですか?
良く、体中良く調べた方が良いですよ!
後々で、後遺症などありますので、治せるだけ治したほうが良いです。
お大事に!

えぇぇ~!!大丈夫?怪我はない?
無理しないで・・腰とか首とか、しっかり診てもらってね。

忙しがっていていたら、エルママさん
タイヘンなことになっていましたね
大丈夫ですか??
ちょっとでも違和感があったら、
何回もお医者さんへ行ってくださいね。
腰や首はくれぐれもお大事に・・・・
年末、無理しないでくださいね

疾風ママさんへ
ご心配をお掛けします。
何かあったらヨロシクね。

あいぱぱ(テッチャン)さんへ
ご心配をおかけしまして~
歳をとっているので2、3日後に痛みが出てくるのではっと思っていたのですが…
やはり痛みが出てきました。
しばらく病院通いしますね。

あめりママさんへ
やはり痛みが出てきました。
夜寝ていたら腰が痛くて膝を立てて寝ましたよ。
しばらく通院します。

Chang さんへ
ご心配頂いてスイマセン。
信じられないでしょ~v-359
忙しくても治療だけはしっかりしようと思っています。
年末に来て嫌ね~Chang も身体には気をつけて下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


