プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



師走

アンジュが面白い事をやってくれました

心ちゃんを追いかけていったアンジュ
4-1.jpg
心ちゃんアンジュを交わして
急に止まれなかったアンジュはこけました
5-1.jpg
この画像は疾風ママさんが撮影してくれて
まさかこんなハプニングが起こるとは誰も予想していなかったので大爆笑。
アンジュはやっぱり吉本入りか???
スポンサーサイト

コメント

とにかく素晴らしい!
アンちゃんは存在自体が素晴らしい!!
久しぶりに大笑いさせていただきました。
明日も会えるかな?

疾風ママさんへ
この画像はアンジュの性格がハッキリ分かるよね~ありがとう。
明日ヨロシクね。

アンちゃん最高!!v-426
その場で爆笑!
画像をもらって爆笑!!
ブログをみてまたまた爆笑!!!

アンちゃん、これからも笑わせてねv-344

あめりママさんへ
本当に何度見ても笑えるよね~。
もう少し笑わせる時と真剣にやる時の区別がついたらいいのにな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


