プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



プティ誕生日

今月は18日プティと24日エルの誕生日
みんな揃っていつまで過ごせるのかな~
いつまでも元気で楽しく過ごそうね
プティは今年中に避妊手術をしようと思っています。
P1000151.jpg
スポンサーサイト

コメント

プティちゃん&ちょっと早いけどエルさん
お誕生日おめでとうございます。
今年はプティちゃんは避妊手術を受けて、
第2の人生(?)のスタートですね。
エルさんは、大御所振りを発揮かなぁ
ますますお元気で、エルママさんファミリーが賑やかで
ありますようにお祈りします。

さて、遅くなりましたが、
一眼レフご購入おめでとうございます。
D90は定評がありますよね。
これからが楽しみですね。撮影された写真もGoodですね
拝見した所、レンズは18-200のVRですね。
もぉ~最強のレンズですね。
暫くはこれ一本でいけますよ。
次は広角側ですかねぇ・・・・

プティちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
少し早いけど、エル君も、おめでとうございま~すv-385
今月は、お祝い続きですねv-410
これから、また1年、皆、元気で、賑やかで穏やかに過ごせますように、
お祈りしてま~すv-353

プティちゃん、そしてちょっと早いけどエル君、お誕生日おめでとうv-315
これから1年もみんなで元気で楽しく過ごせますように。。
それから・・またおばちゃんと遊んでネ~v-344

おめでとう!

プティママへ


ママ、お誕生日おめでとうv-300

本当は僕の可愛い弟、産んで欲しかったんだけどなぁ~
僕の夢は途絶え・・・v-406
(って、僕の夢じゃなくて、うちのかーさんの夢?)

ママは、僕の自慢の美人ママですv-347
ママほど美人なプードルはいないって、うちのかーさんも絶賛!
いつまでもきれいなママでいてね!


**********


エルおじちゃんへ

もうすぐお誕生日なんだね。うちの疾風にいにとおんなじ年なんでしょ?
うちのにいに見てても思うけど、それぞれの家の代表犬はいつでもしっかりしててすごいね。
僕の大好きなフランパパや、美人のママ、兄弟のサンちゃん、
それからそれから、面白いアンちゃんのこと、ヨロシクねe-266

changさんへ

ありがとうございます。
アンジュが来て益々賑やかな我が家ですが
みんな揃って元気に過ごそうと思ってます。

カメラ、レンズ共にv-426なのですが
腕がついていかなくって。。。v-390
少しずつ勉強しま~す。
今NHKの『趣味悠々』でデジカメのことを放送しているので
それも見てます。
もうすぐ犬猫の撮影なので楽しみですv-353
また色々教えてくださいね。

あいままさんへ

ありがとう~e-343
わんこ達、歳をとるのが早いね~。
エルは何となくおじいちゃんっぽくなってきて
プティもおばさんっぽいですよv-410
お出掛けが多くなっているし
健康のことを考えると
やはり避妊手術します。
オス達のストレスもかなりあるからね~。

あめりママさんへ

ありがとね。v-286
誕生日だというのにプレゼントの用意をしていないダメな飼い主です。
でも妹夫婦がわんこ達の誕生日には
山のようにおやつのプレゼントをしてくれて本当にありがたいですv-25

これからも仲良くしてやってくださいませ。

しんちゃんへ

しんちゃん、ありがとう~e-343
今年は一緒に旅行出来て楽しかったよ。
可愛い兄弟が出来なくてゴメンね。
でも、しんちゃんが元気で過ごせている事
ママはとっても嬉しいです。
トレーニング頑張るんだよ。      by プティママ


しんちゃん、ありがとうよ。
大変な奴等ばかりで疲れるぜ!!
しんちゃんも兄ちゃん達を困らせるなよ。  by エルおじさん

遅くなりましたーーーv-356
プティちゃん、お誕生日おめでとうございましたv-315
何歳になったの?
もうこれで産まないんだね。
今まで頑張って子育てしたね!
家族み~んな仲良く元気で楽しんでねv-344

みはるさんへ

ありがとう~プティは6歳になりました。
『初産ではないからまだ産める』って先生に言われたけど
オス達のストレスやお出掛け回数が多くなったし
何といっても私の体力や時間がないので無理v-388
これからはみんな揃って快適に過ごせる事を考えていこうと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


