プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



看板!!

最近我が家の周辺で犬猫の排泄処理に問題が…
今年に入ってから合同庁舎内にある保健所に相談に行ったり
市役所に行ったりと相談させて頂きました。
で、ついにこの看板をGet!!
どこまで効き目があるか分かりませんが
早速掲示しでみます。
P1000150-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

やはり、どこの地域でも、フンの問題は付きモノなんですね~。
動物を飼っている以上、飼い主が後始末をするのは、当たり前なのですが、そのまま、放置していく飼い主もいるのも事実です。
当たり前の事を、当たり前にする、これさえ守っていれば、犬の公園への立ち入り禁止など、飼い主が守ってさえいれば、規制も無いのですが、長野市に合併したせいか、戸隠神社の奥社も、立ち入り禁止になってしまいました。
本当に、守って貰いたいものです。

テッチャン(あいぱぱ)さんへ

本当に困ってます。
雪解け後はもっと怖いですv-406
お散歩中農家の方に呼び止められ文句言われ
話を聞いて我が家ではない事を主張し
私も同じ気持ちだという事も伝えました。
推進委員である以上出来る事は行動しようと思っています。
お散歩中も他のわんちゃんの物も拾っているのですが
なかなか減らないですね~悲しいですv-390
こんなことだから犬との共生が今ひとつ進まない理由のひとつでもあるのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


