プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


22日の深夜自宅を出発
上信越道を日本海側に向けて走行米山PAで仮眠

23日早朝残念ながら景色が。。。
0810230052-1.jpg

0810230041-1.jpg
会津に向け元気良く出発
北陸道はまだまだ地震の被害を残していた為工事中。
途中のPAで出会ったピレネーちゃんは被災の影響で
穏やかだった性格がいろんな事に臆病になってしまったそうです。
地震・数回の引越し、でも飼い主さんといる時はとても楽しそうでした

磐越道に入り
丁度お昼に喜多方到着
ラーメン一平さんへ
待っている時ひとりの女性に声を掛けたパパさん
パパさん:こちらは何がオススメですか?
女性:こってりが嫌いでなければ、背アブラの入ったじとじとラーメンがオススメです。
    実は私の兄が経営しています。
パパさん:
DSCF6606-1.jpg
これがじとじとラーメン
思ったほどしつこくなく美味しく頂きました。
店内には取材を受けた時の石ちゃんとの写真とサインが飾ってありましたよ。
DSCF6611-1.jpg
つづいて五色沼へGO!
五色沼の中で毘沙門沼がオススメだと聞き行ってみると
この時期観光バスが多かった
わんこ達を車に残して行こうと思ったのですが連れて行ってみると
案の定取り囲まれて歩けない
パパさんは質問攻めにあい一生懸命答えていました
皆さん紅葉を楽しみに来たのに何故かわんこ達の撮影
撮るのはいいけれど我が家のカメラで撮って欲しかったな~
DSCF6661-1.jpg

DSCF6672-1.jpg
アンジュの目先にはカモと錦鯉が。。。透明感があるからハッキリ模様まで見えるんですよ~
もしかしたら飛び込みたかったのかも
DSCF6641-1.jpg

続いて昭和の森に移動して猪苗代湖&磐梯山の記念写真っと思ったら
雲が多くなりになってしまいました~残念
帰ろうとしたらカモシカ、リスぶつからなくて良かった。
DSCF6678-1.jpg
猪苗代湖は白鳥飛来地だけあって白鳥も飛んでいて
我が県と変わらない動物達の出没に笑っちゃいました
も本降りになり宿泊場所を那須高原SA決定!
東北道を走行して那須高原SA到着
停車した近くにトラックが停車、ブヒブヒブヒィ~!!
豚さん達を乗せたトラックでその鳴き声に大笑い
そのうちその声が子守唄のようになっていました。

24日は止むことなく降り続き予定変更
1日中アウトレットでブラブラ!お土産見ながらブラブラ!
パパさんがプードル柄のバスタオルを発見。GETしました
あっという間に真っ暗今日の宿泊先ハートヒルズさんへGO

0810240070-1.jpg
到着して荷物を下ろして少々休憩
今日は我が家を含めて3組の宿泊
レッドのT・プードルファミリーと4頭のシェルティーファミリー
人間より犬の頭数の方が多かったで~す。
ワインを飲みながら美味し夕食を頂きました

料理

夕食後、看板犬の中でピットブルのラフちゃんとアフガンのあんちゃんに会わせていただきました。
アンちゃんは昨日シャンプーしたのでラッピング中です。
我が家のアンジュとラフちゃんは気があったようですよ
0810240085-1.jpg

0810240091-1.jpg

25日
0810250096-1.jpg
コテージのドッグランで遊びました
仲の悪い2頭が一緒
0810250145-1.jpg
エルがアンジュに追い越されちゃう
0810250115-1.jpg
アンジュが追い越す時にチョッカイをだしたのでエルに怒られてます
0810250118-1.jpg
続いてプティにチョッカイをだして怒られているアンジュ
0810250140-1.jpg
若いものには負けていられないとアダルト3頭頑張って走っていますが
エルがちょっと遅れ気味です
0810250150-1.jpg

0810250151-1.jpg
アンジュが離れているので心配なサンテ
0810250155-1.jpg
コテージデッキで記念写真
0810250240-1_20081027011004.jpg
本当に居心地が良いところで
オーナーさんご一家がわんちゃんの事を良くご理解されてて
我が家としては本当に有難いです。
また宿泊したいところです。

そしてサンテとそっくりなアズールくんに会う日
お久しぶりなのでとても楽しみにしていました。
宮わんずの皆さんにもお会いできるのでワクワク
でも我が家のわんこ達はガラが悪いのでちょっとね~
5頭もいると群れになっちゃって収拾つかない時が多々、どうなる事か。。。
ローゼンさんで集合っということなので佐野SAで確認中
パパさんがあれ?あれ?って
なんとアズールくんご一家が目の前に
パパさんったらサンテが脱走して連れて来たくれたのかと思ったようで
良く見たらアズールくん。大笑いでした
みなさんお元気そうで相変わらず綺麗にお手入れされているアズール王子さま。
約束の集合時間があるのでローゼンさんへ
そこにはtoopさん&ぷぅちゃん、チョコママさん&チョコちゃんがいらしてました。
みんなお行儀良くて、可愛くて。。。我が家のわんこ達どうしましょう
ランチの後はCANDMさんへ
すべてがセルフ。このシステムありだな~面白い!!
ナナママさんご一家と合流。
0810250295-1.jpg
ナナちゃんは3頭のベビーちゃんを出産。
良いママちゃんをしていました。
一番右がナナちゃん、あとの3頭は生後4ヶ月のベビーちゃん達
DSCF6749-1.jpg

ぷぅちゃん、アンジュが嫌な事してごめんね
プティと違って優しい可愛い女の子
DSCF6756-1.jpg

抱っこしてもらっているチョコちゃん
この角度で撮ったのが間違え
アンジュがチョコママさんとチョコちゃんを食べようとしているみたいですね
DSCF6739-1.jpg

Changさんに甘えているアンジュ
可愛がってもらえて良かったね~
DSCF6758-1.jpg

こちらが似ている2人
DSCF6728-1.jpg

Q:アンジュ~サンテ兄はどっち?
0810250275-1.jpg
A:ブブ~それはアズールくんです。
DSCF6759-1.jpg

シンクロ中
DSCF6762-1
DSCF6774-1
みなさん色々とご準備頂き本当にありがとうございました。
団体でバタバタと来て大騒ぎしてすみません。
これに懲りずまたの機会にお会いしましょうね。
是非こちらにお越しの時はご連絡くださいませ

楽しい時間はあっという間に終わり
太田桐生ICまで通った北関東道~関越道~上信越道系由で帰宅しました
来週もみんな揃ってお出掛けだからね
DSCF6703-1.jpg


本日午前中はしつけ方教室。
風が強く寒くて集中力も半減。
あと2回みんな頑張れ~!!

コメント

羨ましいっ!

あまりお天気がよくなかったから、どうしちゃったかなぁ~って
心配していたけど、お天気なんか関係なく、思いっきり楽しんできたようですねv-221
心葉も一度プードル集団の中で遊ばせてあげたいなぁ~
そしたら仲良しのお友達出来るかしら?

来週も人の数より犬の数のほうが多い状態で楽しみましょv-344
アンちゃんがうちのお兄ちゃんs見てどうするか???楽しみでもあり不安でもあり・・・
空芽の口に白いモワモワの毛がついていませんように・・・v-421

しつけ方教室もお疲れ様。
帰って来てすぐなのに大変でしたね。
再来週からのこっちもヨロシクね!

ありがとうございました♪

ご無事に到着されて何よりです。
ゴメンなさーーい
そう言えば、私、自分の事ばかりお話していて、旅行前半のこと
何もお聞きしていなかった・・・(猛省!)
改めて拝見すると、ものすごい走行距離ですよね、
本当にお疲れ様でした。
五色沼はちょうどベストだったかも、水の色と山の色が相対的で
画になりますよね。
私は実にマイペースで・・・かえって気を遣わせてしまってスミマセン
本当に楽しかったです。
アンジュちゃんの感触が忘れられません
ありがとうございました。
また、お目にかかれることを楽しみにしています。
雪が降る前に、帰郷を考えているのですが・・・

疾風ママへ

楽しい旅行でしたよ~e-343
今度みなさんとお会いする機会に一緒にどうですか?
それよりしつけ方教室のお手伝い出来なくてごめんv-421
私が行っていたら多少なりともアシスト出来て
少しは目が行き届いて余裕もって出来たかな?って。。。
土曜日みんなで知恵を出して次回に繋げようね。
まずはケアして下さ~い。

それから日曜日よろしくv-353
その前に木曜日と土曜日もだったv-411
サンテはお兄ちゃん達に会うのを楽しみにしてますよ。
問題はアンジュだよv-410
毛が抜けても平気だし多少のケガもv-426
お兄ちゃん達に教育してもらわないとねv-219
ム~さんにアンジュをいじめるつもりがいじめられないようにって伝えてね。

Changさんへ

本当に何から何までありがとうございました。
逆にご迷惑を掛けてしまったようですみませんv-436
もっともっと私もゆっくりお話したかったので
すでに次回お会いする日を楽しみにしています。
楽しい一時をありがとうございました。

この旅行での走行距離は1000キロを越えていました。
実はキャンカー購入してから1年過ぎたのですが
未だに運転させてもらえず。。。v-390
ラクさせてもらっています。

またそちら方面に行く時はご連絡しますので
こちらにお越しの時はご連絡くださいね。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
アズールくんもサンテと遊んでくれてありがとう~。

ありがとうございました!!

エルママさん、PASEYAです。
シェークオマールのマスターに聞いてビックリ!また買っていただいた上に、私たちが行った前日にいらしてたなんて!!オシイーーー!この度もありがとうございました。
でもアンジュちゃん達の旅の様子がココで見れて嬉しいです。
実はウチのパセリ、私がサンテ君のお顔のようにカットしたくて、まだ長さも足りないのに、トリマーさんに注文して困らせてます~(笑)
いつか、同じようなお顔で、ホワイト&ブラック(退色ぎみでグレーですが・・)で並ばせてみたいです!

先日は、ありがとうございました(^^)
我が家は急な多頭飼いなので、沢山の不安も感じつつ・・・
4頭となるとどんな感じかなぁ~と思いつつエル家は5頭でも
みんなお利口なので、我が家も目指せエル家で頑張ります(^^)
アンジュちゃんも可愛くて、フワフワで・・・
我が家には、スタンプーちゃんは、お迎えできるスペースは無~い(笑)

みんな綺麗にお手入れしていて、可愛いくて・・・
また、お会い出来る日を楽しみにしています☆

おかえりなさ~い
それから週末は強風の中おつかれさまでしたv-474

お天気がちょっぴり残念だったけど、とっても楽しそうv-353
旅行の話を聞いて、我が家ではますます『旅したい病』にかかってマスv-398

アンちゃん・・本当!食べちゃうみたいv-407

たびたびごめ~ん!
コメントの最後の絵文字・・笑ってるの選んだら泣いてる~v-404

anzuさんへ

うわ~残念v-393お会いしたかったです。
我が家の為に素敵な作品をたくさんありがとうございます。
パセヤさんの商品はデザインもカラーも大好きで
プードルモチーフが本当に可愛くてもっともっと良い作品を作ってくださいね。
次回伺う時までに新作が出来ているかな~なんてv-410

是非サンテと同じカットをしたパセリちゃんとツーショットを撮りましょうv-212
那須へ行く楽しみがまたひとつ増えました。

ナナママさんへ

こちらこそお忙しい中ありがとうございました。
我が家のトイ達は野生化してまして
本当にお恥ずかしいですv-388
どうやら犬にまかせたしつけはダメなようです。
ある先生から飼い主対わんこそれぞれというかたちをとった方がいい言われました。
エルがフランをしつけ、サンテがアンジュをしつけ
そこにプティが加わる事で大騒ぎですv-393
是非またお会いしましょうね。

あめりママさんへ

寒いと思ったら西の方の山に雪が積もっているから寒かったんだね。
いつか一緒に旅行しようよ。
新車購入の暁にはまずは家族旅行だね。
また週末よろしく。

アンジュ怪獣みたいでしょv-411

先日は、ご旅行という貴重な時間にも関わらず
ご一緒させて頂き、有り難うございました♪
エルママさん、パパさん。。
初めてお会いしたのに、初めてとは思えないほど
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。。

アンジュちゃん!
ぷぅが上手に遊べなくてごめんね!!!
極度のビビリなので、ワンも人も苦手。。。
エルちゃん達が羨ましいです。。
これに懲りずに遊んでくださいね♪

いつか。。。そちら方面でも会えたら嬉しいなぁ~^^

先日はありがとうございました♪
ワラワラとたくさんのプーちゃん達に囲まれ
プードル好きな私はとっても楽しい1日になりました^^
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

追伸:アンジュちゃんが私とチョコを食べようとしている写真・・・
笑えました^^

toopさんへ

先日ありがとうございました。
本当に騒がしい我が家
台風のように来てあっという間に去ってすみませんでした。
可愛いわんちゃん達と素敵な方々にお会い出来て本当に楽しかったです。
次回お会い出来るのはいつかな~?

チョコママさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しいひとときで住まいが近くだったらすぐにでもまたお会いしたいぐらいです。
素敵なお仲間に囲まれて羨ましいです。

v-212アンジュが怪獣のようになってしまって…笑っていただけましたv-411

また是非お会いしましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


