プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


週末はあちこちのしつけ方教室の指導に参加
GCT目指して疾風ママさん&心葉くん、あめりママさん&くるりちゃんとトレーニング
トリマー義務研修会に参加
しばらく前に歯が痛くなって歯医者に通うようになって…
2ヶ月も美容院に行ってなかったのでさっぱりカットしてもらい
そうそうアンジュのワクチン接種も忘れずに行って来ました。
健康チェック異常なし
顔を片手で抑えていたのですが注射されてもピクリともしなくて
自分でもちょっと驚きました。
診察台からおろすと何故か先生の所へ
会計が終わって帰ろうとしたら
まだ待つつもりなのか待合室の椅子の方へ
ここまで動物病院が平気なのは
パピースクールに通った成果が出ているのかな?

アンジュのハウスにみんなでお邪魔してます
P1000144.jpg

停車中アンジュをケージから出してみました。
上手に助手席に座って景色を見てます
P1000148.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

・・・って、明日(今日か?)も?
せっかくの旅行だから体調整えてネ。
来週前半はお休みモードでいたほうがいいよv-22

疾風ママさんへ

来週前半お休みモードにしたいけど
訃報が入り月曜日は葬儀と歯医者e-263
v-212いっぱい撮りたいから
わんこ達を綺麗にしないとな~
きっとバタバタかもね。

毎日お疲れさまです~

ここまでいろいろ忙しいのも、もうちょっと・・と思うけどしんどいね。
でも本当!疾風ママさんの言う通り、旅行が控えてるから少しでもいいからのんびりしてねv-22

めちゃくちゃ ご無沙汰です。
相変わらずエルママさんのプーちゃんたちキレイでかわゆいですね♪
あっというまにもう10月も後半で・・・お変わりありませんか?
またゆっくりお話したいですよ~~

こんにちは~。
何かと、お忙しそうですねv-388
お身体に気を付けて下さいね~。

アンジュ君のハウスに、お邪魔してるお写真。
とっても可愛いです~v-347
アンジュ君が、「お兄ちゃん達、僕のハウスに皆で入れるね。」って、
とっても楽しんでるように見えますが、実際は、どんな感じなんですか?

あめりママさんへ

ありがとう~v-410
11月中旬までは何とか体調を壊さないようにお互いがんばりましょうねv-91

私事ではないけれど楽しみもあるしねv-392
パパさんもいよいよかな~っていってましたよv-448

マミーさんへ

お久しぶり~我が家はみんな元気です。
そちらまで行く機会があるのですが
なかなかお会いできなくて残念です。
琉くん大きくなったんだろうな~v-205

うちのわんこ達が綺麗だなんてトンでもないですe-263
みんなで遊ぶから毛玉だらけなんですよ。

あいまま(かんみしゃん) さんへ

若くも無いのに頑張ってますv-91

疾風ママさんからv-317件伺ってます。
時間をみて出来ればいいですね。
あいままさんなら絶対出来ますよ。

アンジュのハウスにみんなが入った時
アンジュ『なんだ~v-362なんだ~v-361』って
一瞬思ったようですがやっぱり嬉しかったみたいです。
よほど構ってもらいたいようですe-263

はじめまして♪
Changさんからお聞きして遊びにきました。。。
エルママさん!トリマーさんのお勉強されてるんですか?
すごーーい!!
私も、ぷぅのカットしたなぁ~と思うのですが。。。
なにせ、ちょっと切っただけで家族からブーイングです(^^ゞ

こちらにご旅行で来られるとお聞きしました!
お会い出来るのを楽しみにしています♪
お気をつけて来て下さいね!
そして、楽しい素敵なご旅行になりますように。。。。

toopさんへ

はじめまして~先日はありがとうございました。
お返事が帰って来てからですみませんv-421

トリミングにまで手を出すとはちょっとマニアっぽいですねv-410
でも頭数が多いのでトリミング代が浮きますよv-411
JKCのライセンスを持っているとある時期まで
毎年義務研修会に参加しなくてはダメなんです。
家族のブーイングに負けないで是非トライしてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


