プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



アンジュ

我が家にアンジュが来て1年になりました。
来た時のを見ると小さくて本当にねいぐるみみたいでした。
お庭でサンテと遊ぶアンジュ
DSCF5607-1.jpg
フランと引っ張りっこ
DSCF5644-1.jpg
初めての集合写真
DSCF5665-1.jpg
大きかった首輪もピッタリ
体が大きくなるごとにオスワリしたりフセをする時
トイ達を下敷きにしちゃて少しづつ嫌がられて
サンテしか遊んでくれないんだよね~。
でも家族だって認めているから大丈夫だよ。
わんこ嫌いなパパさんも
『アンジュ可愛い』ってトイ達とは違う魅力にやられたようです。
甥っ子も上手にアンジュをコントロール出来るようになったけど
ベロベロされるのは困っているようです。
これからもいろんな経験をして元気に過ごしていこうね
P1000084-1.jpg



コメント

アンちゃんがエルママさん宅に来て、1年っていうのが信じられない!ずっと前から一緒にいるような感じがしています。

ブリーダーさんのおうちからカート用のバッグに入ってたアンちゃん・・大きくなったね。最近またお兄ちゃんっぽくなったし。

これからも元気でサンテおにいちゃん達と楽しく遊んでネ♪ ついでにおばちゃんやうちのワン達とも遊んでネ~v-344

あめりママさんへ

本当に大きくなったよね。
道行く人達にデカい!って何度言われたことか。

アンジュは我が家に来て本当に幸せなのかって思う時もありました。
でもブリーダーさんに『アンジュくんは幸せね』っていってもらえて
ちょっとホッとした気がします。

我が家に来る前から一緒にアンジュに会いに行ってくれたり
今でもアンジュの成長の手助けしてもらってありがとう~。
くぅちゃんも嫌がらず暴れん坊アンジュと遊んでくれてありがとう~。
こちらこそこれからもよろしくね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


