プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ふれあい

前日はフランが小学校でふれあい
息子の心葉くんと一緒
少し離れてふれあいする時間があったのですが
息子の事が気になっちゃってね~
サンテよりやっぱり心ちゃんが可愛いのかな?

今日はこども病院祭へ
0810040007-1.jpg

本当は小型犬の方がよかったと思うのですが
フランがお疲れモードでテンション低くてアンジュにバトンタッチ!!
そのお陰で子供達の素敵な笑顔が見られました。
0810040008-1.jpg

その後車で1時間ほど移動講習会へ参加
パパさんが一緒に行ってくれたので
車内でお留守番中のエルとサンテ
0810040042-1.jpg

アンジュも
0810040044-1a.jpg

0810040046-1.jpg
画像はないけどフランもプティもありがとね。
一日お付き合い頂きありがとうございました。

みんなボサボサだ~トリミングしなくちゃね

コメント

ほんと?パパはサンちゃんより僕の方が好き?わぁ~いv-238
僕はね、パパのこと大好きだよ。いつもやさしくしてくれてありがとう。

みんなおつかれさま~v-353 

フラン君、アンちゃんがんばったね~。 
みんなのウトウト姿もすっごいカワイイv-344いい夢みられたかな?

心葉くんへ

ふれあいよく頑張ったな~
一緒に一芸出来て楽しかったぞ~!!

あめりママさんへ

しっかり伏せして寝ればいいのにね~
縁側で日向ぼっこしているお爺さんみたいでしょv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


