プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



サンテ誕生日

4年前プティが初めて出産した仔犬達が4歳を迎えました。
お誕生日おめでとう~
こんなに小さかったんだよね~
サンテは真ん中
やっぱりデカイ
10月1日生
今はこんな感じ
フランパパとの仲はイマイチだけど
こんな風に寝ている時も。。。
アンジュのお兄ちゃんとしても頑張ってます
P1000139-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう&ありがとう

v-274サンちゃん、お誕生日おめでとうv-274

大きかったサンちゃんは今でもやっぱり大きく、
おっとりしていたサンちゃんは今でもおっとり。

足長だった心葉は今でも足長体長、
知能犯だった心葉は今でも知能犯v-8

でも、ふたりとも誰からも愛される可愛い子に育ったのは
エルママのパピー時代の社会化トレーニングのお陰ね。ありがとうv-286

フラン父さんは、なぜかサンちゃんに厳しく心葉に甘い・・・???
なんだか面白いファミリーだよねv-345

フラン父さんにもアンちゃんにも負けず、頑張れ~サンちゃんv-91

疾風ママへ

心ちゃんもおめでとうe-343&ありがとう~v-410

パピー時代の社会化トレーニング本当にあれでよかったのかな?
やり過ぎってことはないかな?
元気でいい子に育ってくれて本当に嬉しいよ~v-344
サンちゃんは怒られたり、怒ったりと頑張ってもらいたいですv-91

サンテちゃん お誕生日おめでとう♪
私はアズの生まれたばかりの姿を知らないので
きっと、サンテちゃんのようだったんだろうな・・・
人一倍大きな子でね (^^;

フランちゃんと寝ているサンテちゃんの寝姿
まるでアズです・・・
再会を楽しみにしています♪

changさんへ

ありがとうございます。
サンテは152gで産まれましたが
それでも片手に乗るぐらいの大きさでしたv-410
この写真は断尾前なのでなんだかネズミさんみたいですねv-411
この時は3カラー産まれまして
ブラックに見えるコは後にブルーと判明
サンテの左隣はクリーム
一番右のコはホワイトです。

やはりサンテとアズール君似ていますか?
最近太り気味なので
スリムなアズール君が羨ましいですe-263
お会いできる日が待ち遠しいですe-343

e-420サンテ君、心葉君、4歳おめでとうーーーv-315
これからも、元気で怪我もしないようにね!

みはるさんへ

ありがとう~e-343
あっという間に4歳を迎えた感じです。
これから先わんこ達との生活でどんな事が起きるのか楽しみです。

v-308サンちゃんお誕生日おめでとうv-315

この1年、アンちゃんのお兄ちゃんとしてもがんばったよね~v-352

これからも元気でほんわかサンちゃんでいてね~v-344

おめでとう♪

サンちゃん、お誕生日おめでと~v-238
そして心ちゃんと麦もおめでとうv-344

なかなかお会いできずとっても寂しいですが、
麦もとっても元気ですv-344
・・見た目とってもSWEET&中身はコチンピラですけども(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

あめりママさんへ

ありがとう~v-410
ほんわかしているようにみえて
内面は結構繊細なサンテだけど
アンジュが来てから少し成長したのかな?
これからもよろしくね。

では後ほど。。。

ももままさんへ

麦ちゃんお誕生日おめでとう~v-315
あっという間に4年が経ってしまいました。
疾風ママから麦ちゃんのお話を聞いてま~すv-410
心ちゃんが負けるぐらい可愛いいんだってねv-344
フランパパとプティママの一番良いところを持っているのが麦ちゃんなのかな?
コチンピラには笑えますv-408

お会いできる日を楽しみにしていますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


