プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


私が1日出掛けている間に。。。
『アンジュがキャンカーの乗り降りでケガしたらいけない』と
パパさんがスロープを作ってくれました。
トイ達にはちょっとしたアジリティーになっていま~す
アンジュも楽に乗り降り出来るようになりました。
これなら平気だね
P1000138.jpg
こんなにコンパクトになります。
パパさんありがとう~
1号って事は次があるのかな?
P1000137.jpg
スポンサーサイト

コメント

すごいね~

パパさん、すごい!v-218
いいなぁ~働き者で!!

疾風ママさんへ
エルパパです。
働き者だなんて。。。照れちゃいます。v-398
本当は怠け者なんですが、かわいいワンコ達の事
となると体が勝手に動いちゃいます。
昔、v-286が苦手な自分だったのですが。。。ホント不思議です。

疾風ママへ

犬嫌いのままだったら
そんなこと思わなかっただろうけど
気付いたって事はわんこ達の事を見てくれているってことだもんね~嬉しいわv-410v-353
作ってくれたスロープをアンジュが嫌がったらどうしようかと思いましたが上手につかってま~す。

パパさん、すご~いv-352

エルママさんから話は聞いていたけど、支えつけたり、ラバーが貼ってあるのかな?細かい配慮もされていてアンちゃん達も安心して使えるね♪

うちもおとーちゃんに「せーら」用のスロープを作ってもらおうかしら~(抱っこで車に乗せるの重くって・・v-356)でもこんなに上手にできないなぁ・・・。

あめりママさんへ
エルパパで~す。

スロープはスノコにダイヤマットを巻いて
支え用に彫刻板を使用したシンプルな
構造です。誰でも簡単に出来ちゃいます。
アンジュが歳をとっても簡単に登り降り
出来るようもっと長く傾斜の緩い物を
考案中です。

明日、明後日とエルママがお世話に
なります。よろしくお願いします。v-435

エルパパさん、ありがとうございま~すv-352

アンちゃん☆スロープまだまだ進化しそうですね~。楽しみです。

こちらこそママさんにお世話になりました。ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


