プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



白樺湖

甥っ子と姪っ子と妹達と白樺湖へ
わんこ達はお留守番っと思っていたのですが
どうしても一緒に行きたいっと言うので
エルとフランも一緒に行ってきました
思っていたより空いていて
我が家から1時間ぐらいで到着!!
23℃~25℃ぐらいで涼しかったですよ。
日陰のベンチにいるとちょっと寒いぐらいでした。

甥っ子も姪っ子もとても楽しそうでしょ
白樺湖

白樺湖2

白樺湖3

長門牧場へ
ソフトクリームを食べたのですが
思ったりより溶けるのが早くて
どころじゃありませんでした。
白樺湖4

急に行った白樺湖ですが1日中笑って過ごして
楽しい日でした
夏休みもそろそろ終わりです。
スポンサーサイト

コメント

 こんにちは。1時間で白樺湖に着いちゃうんだ!はや~い!
 甥っ子・姪っ子ちゃん達もワン達も楽しそう♪我が家もこの夏、何度も長門牧場に行こうかって言ったわりに一度も行かなかったなぁ~。あそこのソフトクリームにパンにチーズに・・・・時間作って行こうかな♪ 明日よろしくおねがいしまーす。

あめりママさんへ

昨日はありがとう~。
やっぱりくるりちゃん最高!!v-218
アンジュも早くあんな風にならないかな~。。。v-390

長門牧場ではわんちゃん達が飼い主さんと来てましたよ。
シェパード、バーニーズ、キャバリア、ダックス、プードル…
それからクラフト展みたいな感じでお外にテントを張って販売してました。
気持ちよかったよ~でも匂いは牧場v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


