プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



那須へ

9日(土)パパさんは突然の会社からの呼び出しが無く
無事1日が終わろうとしていました。
『秋には那須へ旅行したいね~。』って話になり
『これから下見に行ってくる』
ひとりで誰を連れて行くつもりだ~
早く早くみんな置いて行かれないように準備準備
パパさん月曜日はお仕事お休みだけど私は午後から会議。
それまでには帰ってこなくっちゃ
こうなると下見というより旅行ですよね~
しかもキャンカーだから突然のお出掛けでも
我が家はいつも突然のお出掛けが多いから大活躍中です。
那須まで片道約400キロ
途中のSAで仮眠をとって渋滞も覚悟。

10日(日)那須は25℃ぐらいで過ごしやすい1日
景観の為に看板はみんなこんな色
看板

まずはランチ『シェーク・オマール』さんへ
DSCF6382-2.jpg

シンプルに見えますがパパさんも私も大好きなお味
コーヒーも最高絶対また来たいです。
DSCF6368-1.jpg

DSCF6369-1.jpg
パパさんに抱っこされてちょっと眠そうなプティ
DSCF6367-1.jpg
シェーク・オマールさんで購入した『パセヤ』さんのTシャツ
1度購入してからカラーもデザインも大好き
マスターとも少々お話させて頂き楽しい一時を過ごせました
DSCF6424-1.jpg

お隣の『bee+bee』さんへ
こちらも以前から来たかったお店です
DSCF6378-1.jpg
カフェマットが欲しくて。。。がななめ掛けbagも購入してしまった
出費は加算でもお気に入りの商品に大満足

それから甘えん坊のアンジュったら
お店の方にスリスリ&お股の間に顔を入れてしまったごめんなさい~失礼しました

DSCF6422-1.jpg

あちらこちらを
パン好きな我が家は『ペニー・レイン』で購入
ペニー・レイン

ハーブハニーガーデンでちょっと休憩
エル良いお顔してるぅ
DSCF6390-1.jpg
フランここはどこかな?
DSCF6394-1.jpg
プティ&サンテ
DSCF6405-1.jpg
来た~
DSCF6407-1.jpg
アンジュ&キャンカー
DSCF6412-1.jpg

その後もブラブラしていたらあっという間に暗くなり
温泉に入って汗を流してリラックス。
帰りたくないよ~もっと遊びたいよ~なんて言ってもいられず帰宅。
途中停泊した朝。
エル&フランをキャンカー内の高いところに
駐車中はケージからアンジュも出してみんなでくつろぎ
たまにアンジュが助手席にいるので驚かれる時もあります
DSCF6416-1.jpg
そして今各SAで自慢のソフトクリームを販売しているようで
双葉SAではTV番組でギャル曽根ちゃんが食べていた
左がラムネ。右がラムネ&パイン
さっぱりしていて夏にはもってこいのソフトクリームでしたよ。
DSCF6421-1.jpg

今回突然のお出掛けで前以ってご連絡したい方がいたのに
本当にごめんなさい。
また秋にはゆっくり行く予定です。
その時は是非お会いしたいです。
スポンサーサイト

コメント

那須にいらしたのぉ~っ!!(←速攻反応 ^^;)
お逢いしたかったわぁ・・・と言いたい所ですが
エルママさんファミリーが那須にいらした時は
我が家は新盆なので故郷へ、、、、入れ違いでしたね。
bee-beeさん行かれたんですね♪
私もアノお店は大好きで、リード&カラーは手にしっくり来るので、気に入って使っています。
お店の方も気さくで、コチラのリクエストにも応えて
下さるので、とてもありがたく思っています。
Chang家はお店の方とは、チョッとした縁があって好きなお店の一つです♪
10月にまたいらっしゃるとのこと・・・
その時はゼッタイにご連絡くださいね♪
お待ちしています。

やはり、エルママさん地域からは時間がかかりますね。
ウチは東信からだと上信越道~関越~北関東道~国道50号~東北道で約3時間弱ですからね。。。
サンテちゃんとアズのそっくりさんコンビでの
2ショットを楽しみにしています。

長くなりまして スミマセン

いいなぁ~!!

秋に行くんだったら、一緒に便乗しようかと思っていたら
行っちゃったのね~ その行動力にびっくりv-405
やっぱ、キャンカーの威力は偉大だ!
ってか、パパさんの思いつきが偉大なのかもv-411

Changさんへ

あら~入れ違いでしたかぁ~v-410
『アズ~ルく~ん!!』って高速上から叫んでもダメでしたね。
どのルートを通ったらいいのかと悩みましたがそのルートありですね。
早く圏央道が繋がってくれたら嬉しいのですが
完成はまだ先ですかね~v-390
でもETCの深夜割引で結構お安くなってラッキーでした。
bee+beeさんのカフェマットGETできましたv-218
明日から新しく作成するという生地も見せて頂いたのですが
悩んで悩んで購入してきましたよ。
秋には是非お会いしましょうね。

疾風ママさんへ

秋にも行くよ~。
その時は便乗する?
軽井沢より那須の方がわんこ受入れv-218だよ。
頭数が多いからお泊りはコテージにしようかなって
お泊り先を物色しちゃった。
実際、雑誌とは違うんだよね~。
行かれそうなら計画しようよ。

私も・・・

行きたかったペンションをチェックしてみたら・・・
もう11月まで予約いっぱいだった・・・v-12
みんな、早いのね~

雑誌と実物が違うのは・・・
そうだろうなぁ~
私も行ってないのに、書いてるもんv-8

疾風ママさんへ

人気あるところは結構先までいっぱいなのね~。
平日だったら大丈夫かな?
今から計画たてなくっちゃっ。
帰りは会津周りで帰ろうかな~なんて思っています。

平日も・・・

10月くらいまではいっぱいだったよ。
ちなみに、ずっと気になってるとこは
ペンションオリーブさん。
百何十件書いてて、一番気になった宿なんだ~

会津もいいね。
20年位前の話だけど、詳しかったよ~私。

すごいーーーv-10
旅行の下見で行くなんて、初めて聞いたよv-12
キャンカーが大活躍で羨ましいわぁ~v-238
那須までは遠いよ!
フットワークの軽さ、素晴らしいーv-219

疾風ママさんへ

人気があるところは我が家は無理かも~
多頭飼いの辛いところ
鳴いたらみんなが鳴いちゃうかも
さあ、どうするかな~。

みはるさんへ

フットワークが軽いというより
お互い時間が無くて行けるっと思ったら行かないと
言っているだけで行かれないからね~
だからキャンカーは便利なの。
15日お会い出来るのを楽しみにしていますv-353v-410v-353

やっぱ

私たちは赤煉瓦???
みんなで行って貸切?

みはるさ~ん!
先日はどうも♪
まだ東京にいます。
また遊んでくださいね!!

疾風ママさんへ

貸切は気が楽でいいよね~
お互い少し探してみようよ。

 那須いいなぁ~!!いいなぁ~!!この行動の早さはキャンカーならではですよね~。

那須はもう何年も行ってないけどカワイイお店増えてますね。私も『bee+bee』さんは一度行ってみたいなって思っていたお店です。

うちも頭数多いから全員一緒となるとなかなか大変で・・v-286 やっぱキャンカーだね~。

あめりママさんへ

今日ありがとう。
みはるさんもラムちゃんも元気そうでよかった。
キャンカーは多頭飼いしている人には本当にオススメ!
那須ご一緒しましょうよ。考えてみてね

アンジュちゃんファミリーの皆様、お元気そうでなによりです!
PASEYAのanzuです。
那須に行ったんですねー!そしてシェークオマールでまた商品を購入していただいたようで、私は嬉しい限りです!
私もお会いして、アンジュちゃんに顔をうずめて欲しかったー(爆)
私は今後も度々那須に行きますので、いつか会えるといいですね~。

anzuさんへ

急に那須へ大移動してまいりましたv-231
やっぱりパセヤさんの商品は大好きです。
これからも楽しみにしていま~すv-353
いつかお会いできるといいですね。
秋にはゆっくりと那須へ行く予定です。
その時お会いできたらアンジュに顔をうずめてもらって下さいv-402e-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


