プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



トピアリー

何度かプレゼントしていたトピアリーなのですが
自分が欲しくなってしまい
お願いしていたものが先程届きました~
何度も何度もご丁寧にご連絡を頂いて
コンポートも素敵な物を探して頂いたようです
それぞれ違った色のリボンもつけてもらって
プティはお耳にもリボンがついてます
プリザーブドフラワーもトピアリーもお水がいらないので
世界にたった一つの作品です。
実物を見たい方は遊びに来てね
お店はこちら
http://atorie-hanaclub.com/
問題です
どれが誰なのかわかりますか?
P1000129-1.jpg


正解は。。。


わんこ達を同じ配置に並べて
どう?いい感じでしょ
右からエル・フラン・アンジュ・プティ・サンテ
トピアリー3-1

エル:いい香りがするぞ~。
フラン:本当だ~食べられるのか~?
エル:どうやら俺達の偽者らしいぞ~。
フラン:でも可愛いからいいじゃん。
トピアリー2-1
破壊されたら困るのでアンジュ抜きで
アンジュごめんよ
トピアリー1-1
スポンサーサイト

コメント

あまりの可愛さに仕事を忘れて見入ってしまいました。お久しぶりです。可愛いミシェルの兄弟に会えることを
楽しみにしてましたが・・・。でもプティちゃん、元気そうでよかった。ミシェルは、しつけ教室に通っています。教室の中でミシェルが一番可愛く、おりこうさんだと母が言ってます。母の親ばかぶりがエスカレートしていて、誰も止められません。

ミシェル姉さんへ

ミシェルくんの兄弟が出来たら
是非会いに来てもらおうと思っていたのに
残念な結果になってしまいました。
プティも少しずつ元気になってます。

ミシェルくんしつけ方教室に通って頑張っているんですね~すごい!!
お母様に本当に可愛がってもらって幸せです。
親ばかぶりはOK!OK!みんなそうですよ。
もしかしてこのトピアリーを見たら
ミシェルくんバージョンが欲しくなっちゃうかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


