プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



玄蕃祭り

お祭りのイベントで信州プロレスが来るというので
プロレス好きな我が家は行ってきました
P1050970-1.jpg
地元出身のレスラーヒロマティが参戦したり
ぬいぐるみのプレゼントがあったり
実況中継をしてくれたので結構楽しかったですよ。

信州タイガーアロー対番長清原
P1050941-1.jpg
最後の対戦にスーパーマンの格好をした特別ゲストミスター塩尻はもしかしたら。。。
P1050947-1.jpg
マスクを取ったらやはり小口市長さんサプライズ
私的には高感度UP
毎日のお仕事でお疲れなのに偉いと思います。
小口市長最高です
P1050959-1.jpg

P1050962-1.jpg

P1050966-1.jpg

テディちゃんのママもお仕事ご苦労様
いつもキレイなのに浴衣姿もとても素敵です
P1050967-1.jpg
踊り開始前です。
雲行きが怪しいので我が家は早々に退散
案の定お祭りは中断になりました。
P1050969-1.jpg

コメント

 今日はおつかれさまでした。

 アハハハ~v-408 写真見てるだけでも楽しそう!写真だけだとコント見てるみたい(笑)市長さんのノリもいいわぁ。

 テディちゃんママさんの浴衣姿見てみたかったわv-352

 明日はうちのお父さんがパパさんにお世話になります。宜しくお願いしますv-410

あめりままさんへ

今日はお疲れ様でしたv-436

楽しかったよ~ほとんどコントに近いプロレスなんだ~。
リングに上がった時から『きっと市長さんだよ』って話していたのにパパさんは信じてくれなくて。。。
お祭りで市民の皆さんと楽しもうと思うならこのぐらいノリの良い市長さんっていいでしょ~v-411

テディちゃんママさんはきっと来週松本ぼんぼんのお仕事になるから
浴衣姿を見られると思うよ。
でもそちらもお祭りだったよねv-473

只今出発しましたよ。
お天気が良ければいいのですが。。。こちらこそよろしくお願いします。

!!

エルママさんがプロレス好きなんて意外な感じv-405
技とかも知っているのですか?
けど、直で見るのは迫力が有って、見応え有りそうですねv-363
時々ふざけて、エルパパさんと技の掛け合いとかするのですかi-198

テッチャン(あいぱぱ) さんへ

意外でしたか~v-411
技とかどの選手がどこの団体に所属しているとかもわかりますよv-426
転勤先でもチケットを購入して行ってましたよ。
少し熱が冷めて今はTVでよく観戦してま~すe-288
現在NOAHの社長をしている三澤光晴選手の楽屋へお邪魔してツーショットv-212もありま~す。
パパさんとは技の掛け合いをふざけてやっていましたが
年を考えたら自然にやらなくなりましたねv-402

エルママさーん!
先日はど~も~!!
写真まで載せていただいて・・・f(^^;)
エルママ家がプロレス好きとは知りませんでした!
信州プロレス盛り上がっていましたよね。
市長があんなかっこしてたなんて...(○_○)

それにしてもあの雷雨には参りましたm(_ _)m
私たちの目の前にいたカメラマンに雷の破片?が落ちて、カメラとカメラマンが一瞬青い光に包まれ、彼は危うく感電死するところでした…>_<…
その瞬間、画像が乱れ、衝撃が映像にもしっかり映ってました!
初めて人間に雷が落ちるところ見ましたよ~(*_*)
その後彼は雷君と呼ばれ、笑い話で終わって良かったけど。。。
ぼんぼんは降らないといいな~
今年はサテスタの中にいまーす(^-^)/

優さんへ

お疲れ様でした~v-423v-410
雷が落ちたのv-405こわ~いv-393
カメラマンさんの体は平気だったの?
雷君って呼ばれているから大丈夫だよねv-411
我が家はパパさんの会社に駐車したので
降られる前に帰らなければと
途中買い物をしながらとっとと帰りましたv-410
自宅に着いたら降られたのでラッキーでしたよv-218
クイズの答えをv-216しようと思ったら終わっちゃって残念でした。
正解はえんぱーくだよねv-219
プティの出産が近いので今年のぼんぼんは行かれないな~TV見てます。
本当はアンジュを連れて行って見たいけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


