プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



小淵沢&蓼科

アンジュを連れてお出掛け
2日続けてトイ達はお留守番。。。ごめんね
プティの出産前にたくさんいろんな経験をさせたくてついつい
まずはアウトレットでショッピングに付き合ってもらい
そのあとCABINさんへ
雑貨+CAFEのお店です
DSCF6252-1.jpg
テラスでお茶しました
パパさんと
DSCF6259-1.jpg
ママさんと
DSCF6265-1.jpg

ランチは久しぶりに『わんこ物語』さんへ
アンジュは上手に待っていられるかな~?
DSCF6276-1.jpg
ちょっと美味しい匂いに誘われちゃったけど
食べ終わるまでいい子にしててくれましたが
フセしてリラックスまでとはいかずこれからの課題です。
DSCF6270-1.jpg
お隣の席にトイプードルのお友達が居て気になってます。
抱っこしてもらっていたのでアンジュも抱っこ~って困った
DSCF6284-1.jpg

それからず~っと行きたかった“『エピ』さんへ
DSCF6303-1.jpg

お留守番のトイ達にわんこ用ピザとパンを購入
ピザが焼き上がるまでお茶してお隣の席のサルーキーちゃん、後ろの席のコーギーちゃん、
しばらくしてから来たS・プードル×G・レトリーバーMIXちゃんと仲良くさせてもらいました。
S・プードル×G・レトリーバーMIXちゃんの種類にアンジュはあった事があるので
ちょっと興奮しましたが落ち付きも早かった~
DSCF6298-1.jpg

DSCF6301-1.jpg
帰ろうとしたらキャンカーのお披露目会のようになってしまい
エピさんのご主人も出てきて、キャンカーの話、あるドッグカフェの看板犬の話
プードルの話、我が家から巣立った心葉くんの話をしました。
疾風ママさ~ん
足の長い心葉くんですよねって言ってましたよ

自宅に帰りピザの箱を開けてみると美味しそうなピザが。。。
わんこ達にあげる前にちょっと試食
美味しい~わんこ達にあげるのが勿体なくなりました。
みんなでペロリっと美味しそうに頂きました
DSCF6307-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

素敵なお出掛けでしたね~v-10
アンジュ君、肩組める大きさになったんだねv-405
お留守番組みも、美味しいお土産あって
喜んだでしょv-218
次は全員でお出掛けしなくちゃね!
プティちゃん、出産終わるまでは安静なの?
あともう少し、がんばれ~v-222

おぉぉ!

足長心ちゃん、覚えてくださってましたかv-345
嬉しいなぁ~

今度は一緒に行きたいね!
いつになったら、お泊り会実行できるんだろ???

 アンジュ君、パパさん、ママさんとお出掛け・・いいなぁ~v-344 おばちゃんも行きたいなぁ~。

 前日のお里帰りといい、たくさん楽しい思い出できたね。フランおにいちゃんとも仲良く遊べて、最高の週末♪アンちゃん、とてもいい子!くぅも見習わなくっちゃ・・。

今度一緒に行こうね♪

みはるさんへ

そうなの~肩組めるぐらいに大きくなったのよv-410
肩組めるだけじゃなくって枕にもなってくれますv-411
プティは安静にしていないとダメって事じゃないの~
逆にいつものようにお散歩させなくっちゃいけないんだけど
みんなで出掛けすると大騒ぎになっちゃってe-263
小分けにしてお出掛けしないと人の手も足りなくってね~
アンジュのお勉強も兼ねてのお出掛けだったから
トイ達にはお留守番させちゃった。

疾風ママへ

ご主人も奥さんもしっかり覚えているよ~v-411
店内に本もあったしねv-87
やっぱりプードル欲しいみたいです。
今後一緒に行こうね。
パパさんは仔犬の育児中にエル、フラン、サンテを連れて行くっていってましたv-231
お泊り会したいよ~。

あめりママさんへ

アンジュは今までに見たことのないぐらい
Wさんに甘えてすごかったよ~。
ビックリするぐらい落ちついてきて連れて歩いても楽しめるようになりました。
あめりママさんとくぅちゃんがお勉強に付き合ってくれた成果が出てきていると思いますv-218
これからもよろしくね。
ちなみにパパさんはアンジュに出会えた事でスタンダート・プードルにはまったって言ってます(大笑)
連休中に自分のわんこ達と余裕をもってじっくり向き合うと
早いペースでいろんな事を覚えてくれていい感じです。
こんな風に続けられたらいいけど普段から私達って忙しすぎるのよねv-390

はじめて遊びにきました

こんにちは!先日ハローアニマルの諏訪の講義でご一緒させていただいた、ささきです。
名刺をいただいたので、遊びにきました。
ブログとってもすてきですね♪
あんじゅちゃんの兄弟とあそぶ写真にめろめろですv-238v-10
これからどうぞ仲良くして下さい
よろしくおねがしますー

ちょーままさんへ

ようこそ~v-423v-411
先日はお疲れ様でした~。
ご覧の通りアンジュはやんちゃですが
みんなに可愛がってもらえて得してますe-343
気ままに更新しているブログですが
また遊びに来てくださいねv-353
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-436

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


