プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日はしつけ方教室&町内の夏祭り
妹夫婦達、甥っ子、姪っ子が来てわんこ達は大喜び

今日はアンジュの実家へ
どんな反応をするか楽しみにしていました
はじめのうちどこに来ているのか分からなかったようですが
いっぱい周囲の匂いを嗅いで見渡して
ママと姉妹達に興味が出て、Wさんにも甘えだしました
アンジュのママさん
P1000104-1.jpg
アンジュの姉妹ちゃん
P1000105-1.jpg
みんなで遊ぼう
P1000110-1.jpg

P1000108-1.jpg
アンジュ~!お姉ちゃ~ん!
P1000098-1.jpg
みんなでお水飲もうよ~
P1000114-1.jpg

P1000113-1.jpg
やったら!!
P1000119-1.jpg
やられちゃった~!!
P1000116-1.jpg
店内ではWさんに甘えっぱなしのアンジュ
P1000107-1.jpg
自分から『もういいよ』ってきちゃったのに
でもやっぱりお外の姉妹が気になるのかな~?
また遊びに来ようね
P1000097-1_20080721181124.jpg

ランチはサンクゼールへ
P1000100-1.jpg
結婚式があってレストランは貸切なのでテラス席
アンジュは車で待っててもらいました。
P1000101-1.jpg

P1000102-1.jpg

帰りに立ち寄ったSAで小さなお友達
P1000093-1.jpg
一日楽しかったね~
P1000095-1.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


