プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アンジュは元気に1歳を迎えることができました

アンジュと出逢えた日の事は今でもハッキリ覚えています。
生きたぬいぐるみのようで本当に愛らしかったです
家族に迎えて本当に嬉しかった事
トイ達と仲良く暮らせるのか不安だった事などを思い出します。
まだまだやんちゃですが日々成長して
いろんな事をして楽しませてくれています
我が家に来てどんな風に思っているのか分からないけど
これからも元気に楽しく暮らして行こうね~アンジュ
1歳を迎えておすましアンジュ
P1000084-1.jpg

ちょっと可愛くポーズ
P1000077-1.jpg

誕生ケーキ
DSCF6233-1.jpg

アンジュ我慢!我慢!
DSCF6237-1.jpg

いただきま~す
DSCF6238-1.jpg

おっと食べすぎ~!!
お兄ちゃん達とお姉ちゃんにも分けてあげようね
DSCF6241-1.jpg



コメント

1歳おめでとう~♪

エルママさん、アンジュちゃんの成長楽しく拝見させて頂いてますv-238
スタンプーとはいえこちらで拝見する限りとても愛らしく、愛情たっぷり注がれているのが手に取るようにわかります。
いつか生アンジュちゃんに会える日を楽しみに・・

おめでと~

アンちゃん、1歳なのね~早いわぁ~

この1年は、エルママも頑張ったよね~
尊敬しちゃいます。
お疲れ様~と言ってあげたいけど
パピーちゃん育てが待ってるもんね。
まだまだ頑張って!!

raviさんへ

ありがとうございます。
来た時はトイ達と同じ大きさのキャリーやおもちゃでもv-426だったのに
あっという間に大きくなっちゃいましたv-410
是非いつかアンジュと会ってくださいね。
男の人が大好きだからご主人に抱きついてペロペロしちゃうかもe-263

疾風ママへ

無事1歳を迎えましたよ~v-410
どうなる事かと思いましたが何とかなるもんですねv-411
喜怒哀楽のオーバーアクションは変わらないけど
落ちつくのが早くなったかな~e-343
何だかバタバタしてきちゃったね~
来月仔犬の誕生前にわんこ達をキレイにしたり
お産の準備をしなくっちゃ。
私も美容院に行かないと・・・v-388

私も・・・

今日、美容院行ってきます~
今週末までに出すポメの原稿、
兄ちゃん達のシャンプー、
心葉のトリミング、
やらなきゃいけないこと山積みなのに
なぜか予約してしまった・・・現実逃避e-263

 アンジュ君、お誕生日おめでとう~v-315
 早いねぇ~。もう1歳なんだね。エルママさんもおつかれさまです。エルママさんの子育て(?)には頭がさがります

 ついこの前、エルママさんちに来る車の中のキャリーバッグでねんねしてるアンちゃんの写真を見てたの。あれから大きくなったよね~v-286

 これからもうちの「くぅ」と遊んでやってねv-343

遅くなりました~v-12
アンジュ君、1歳おめでとうv-315
ケーキ良い子に我慢できたねv-410
これからも元気でおにいちゃん、おねえちゃんと仲良くねv-344

おめでとうございます♪

本当にご無沙汰してしまって、スミマセンでした。
ワタクシ、再びメジャーデビュー(?)しましたので、今後ともよろしくお願いします。

すっかり、疎遠にしている間に
まぁ、凛々しいお姿のアンジュちゃん。
一歳を迎えていたとは驚きです!
エルママさんのお宅は賑やかで笑いが耐えないのでしょうね。
おめでとうございます♪

是非とも、本物のアンジュちゃんと
ご対面したいわ♪
ウチのアズールは少しだけ大人顔になってきましたよ。まだ、サンテちゃんと似ているかなぁ

疾風ママへ

いいな~美容院行ったの~v-317
まだ行けないよ~v-406
頭が重くなって来たe-263

ポメの原稿ガンバッv-91
土曜日にデーター類渡すね。

あめりママさんへ

今日もお疲れ様~v-286
あの小さかったアンジュが1歳になりましたよv-410
いつも可愛がってもらってあめりママさんを見つけると
アンジュの尾っぽはヘリコプターのようにブンブン回るから面白いわ~v-408
これからまだまだ大変な事もあると思いますが
よろしくお願いしますねv-436

みはるさんへ

ありがとう~e-74
まだまだ教えなくっちゃいけないことばかりなのに
1歳になってしまいましたe-263
でもケーキを待てるまで成長しましたよe-343

Changさんへ

ご無沙汰してま~すv-423v-410遊びに来てくれてありがとう。
まさかスタンダードを本当に飼えるとは思っていませんでした。
トイ達と生活しているので
小型犬が好きなのはv-426なのですが
遊び方がちょっと…v-388

是非、生アンジュに会ってくださいませ。
アンジュにはアズールくんを潰さないように注意しておきますね。
もしかしたらサンテと間違えちゃったりしてv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


