プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



プティご懐妊

6月4日に我が家のフランとカップリングしたプティが
本日エコーによって妊娠している事を確認できました
約1ヶ月後、母子共に無事出産が終わり
仔犬達が元気に育ってくれる事を願うばかりです
あとはアンジュがいいお兄さんしてくれるといいな~って
また仔犬の様子をブログで更新していく予定です
スポンサーサイト

コメント

わくわく♪

エルママさん、お久しぶりです♪♪
プティちゃんの朗報楽しみですv-353
元気な仔犬ちゃんの誕生祈っていますv-290

わぁ~v-345楽しみですぅ~。
でも、まずは、プティちゃんの、無事のご出産を祈っていますv-352
うちも、フラン君ベビーが欲しくなっちゃう病になりそうですぅ~v-356

raviさんへ

お久しぶりですv-410
ありがとうございます。
最後の出産になりますが来月の誕生を楽しみに待っていてくださいねv-343

先日新宿で講習会があったのですが日帰りだったのでご連絡もできずに帰ってきましたv-390

あいままさんへ

ありがとうございます。
いつもタイミング悪くて入替りの出産ですねv-411
また一緒に遊べなくなります。。。
最後の出産!プティにもうひと頑張りしてもらいます。

おめでとうございますv-300
ますます賑やかになるエルママ家だねv-290
プティちゃん無事出産と、元気な子供達が
産まれること祈ってるねe-287

みはるさんへ

ありがとうございま~すv-343
真夏の出産でちょっと不安もありますが
無事に出産育児が終わるのを温かく見守ってねv-410

おめでとうございます!
無事に元気な子達が生まれてくるといいですね。
かわいーんだろうなぁv-10
うちは、ゾロが生後約3ヶ月でやってきたとはいえ、その大きさは既にちょっとした柴犬状態。
だから、子犬ちゃんの成長って、あまり見たことないんです。
ブログも楽しみにしてますね!

ところで↓で新しいおもちゃをとられちゃってるアンジュ君。
体は大きくても、やっぱり譲ってしまうのねー・・・とかわいくなっちゃいましたv-22

ゾロさんへ

ありがとうございます。
仔犬ちゃんは生れて1週間ぐらいは可愛いというより
ネズミ?ハムスター?って感じです。
片手に乗る100gぐらい大きさですよ。
生れたら頑張って毎日UPするのでお楽しみに。。。v-410

アンジュはみんなにチョッカイ出して結局はやられちゃうんですよv-408
先日もサンテに引っくり返されていました。
本気を出したら敵わないけどスタンダートがトイに負けてますe-343

おめでとうございます♪

プティーちゃんおめでとうございますv-425
しばらくお忙しくなりますねv-344
 
先日は、v-367ありがとうございましたm(__)m
偏頭痛で頭が痛くて、無愛想ですみませんでしたv-393
おいしくいただきました♪

さっき、nicoちゃんへイベントの準備にいってきたら、エルママさんの作る毛糸v-362のぬいぐるみが飾ってありましたv-353
あれって、わんこの毛でもできるんですかv-362

sayakaさんへ

ありがとうございます。
プティはこれが最後の出産になります。
頑張って良いママが出来るといいな~って思ってます。

頭痛大丈夫ですか?偏頭痛嫌ですよね~v-390
v-367どう致しまして~
いつもお世話になりっぱなしですみませんe-263
これからもよろしくお願い致しますv-436

羊毛のぬいぐるみは
わんこの毛をまぜて作る事も出来ますよ。
作り易さからいったらプードルの毛は特にv-218です。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


