プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お留守番

皆さ~ん、わんこ達をお留守番させる時どのようにしてますか?
我が家は基本的にはフリーな状態でもOKなのですが
サンテだけがお利巧にお留守番が出来ないのです
トイレは大丈夫なのですが
嫌がらせをするかのようにテーブルの角を咬むの
それが積もり積もって傷だらけ
最近ではサンテだけハウスでお留守番。
これがいい子にお留守番してくれて嬉し~い
ところが本日ちょっと外出時間が長くなり帰宅したら
あれサンテがハウスから出てる。
どこからも出れないようにしたのに、ハウスの扉が開いてるの。
これを開けたのは絶対フラン
以前プティがヒートの時、独学で覚えた行動
何でサンテにまでやるのかしら
でも私ったらそんなフランを褒めてしまった
サンテが可哀想だったから開けてあげたの?
一緒に遊びたかったから開けてあげたの?って
これじゃぁ絶対にまたやるよね。
今度から頑丈な鍵をしていかなければダメだわ
スポンサーサイト

コメント

さすがフラン君!
行動がやっぱり心葉のパパだわ(笑)

参ったよ~色々やってくれます。
心葉くんは2ヶ月ぐらいから扉を閉めるのが上手だったもんね(笑)

 こんばんは~。こだまのことではお騒がせしました。元気になりました。
 フランちゃんすごいね。ハウスの扉開けちゃうなんて・・・。さすがフランちゃん!でもどうやって開けちゃうんだろう??

こだまちゃん元気になってくれてよかったです。

フランはね~口や足を使って上手く開けちゃうのよね。
開けられないように頑丈にすると、中にプティがいるのに
サークルを移動させちゃうからすごい力でしょ~。
前のケータイに動画あったのにな~v-395

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


