プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


しつけ方教室が終わって自宅に帰り
昼食中にパパさんが『これから木曽へ行こう』ってほお葉祭りへ
人がたくさんいる事を予想してエルとサンテだけ連れて行きました。
P1000058-1.jpg

到着すると魔法使いアキットさんの手品が終了。。。
でもね~
P1000062-1.jpg

終了後も子供達に風船でいろんな物を作ってあげて
とっても素敵な方で我が家のプードルを見て
『本当のプードルちゃんが来てる~作ってあげましょうか?』って
お言葉に甘えて作っていただきました~しかもサンテと同じカラーのリード付き
歩き出してからアキットさんの写真を撮らせてもらえばよかった残念
P1000059-1.jpg

エルパパ&ママ:エル~家族がまた増えちゃったよ。
エル:なんだ~こいつ?
P1000061-1.jpg

エルとサンテはみんなの注目をあびて、可愛がって頂き大満足
私達はほお葉巻きとほお葉寿司を買って大満足
P1000057-1.jpg

道の駅によって物産品を見て、ソフトクリームを食べて帰宅。
お留守番組には内緒だって言ったのに、エルとサンテったら自慢していました
スポンサーサイト

コメント

 いいな イイナ、いいなぁ~v-352 楽しそうですね。
 アキットさん、テレビでは見た事あるけど、会えたんですね~。新しいプーファミリー??もかわいいv-343
 今度お会いした時にお土産話楽しみにしていま~すe-68

あめりママさんへ

我が家はいつも突然のお出掛けが多くって。。。v-411
アキットさんに風船でプードルを作ってもらって、イイ思い出になりましたよ。
このプードル普通に作ってくれたんじゃないの。
実は後ろに手を回して見ないで作ったのv-405
お仕事終わってからも見せるところは見せてくれてブラボ~v-425
さすがプロだな~

楽しかったですね♪

木曽のほお葉楽しかったみたいですねi-179
自分達は、まだ行ったことが無いのであまり分かりませんが、楽しい様子が伝わってきますi-197
あと、生で手品師のアキットさんを見る事が出来て、超!羨ましいですねi-185
しかも、風船のプードルのお土産付きi-184
この前、某TV番組で放映されましたが、長野市出身だとは知りませんでした!
けど、旦那様とエルママさんの行動力は、凄いですネi-199

テッチャン(あいぱぱ)さんへ

午後からの外出だったので、もう殆どが何もないって感じでした。
でもアキットさんに会えてプレゼントを頂いて
ほお葉寿司はできたてでしたよ。
小さい村の小さなイベントですが楽しかったです。

それからドッグショーですが。。。
パパさんは朝から行くのですが
私は午前中予定が入っているので
終わり次第行きま~すv-231
お会いできるかな?

ドックショー。

自分は、その日は休暇を頂きましたので、時間の許す限り、居ると思います。
久しぶりに、お会い出来ると良いですね♪
気を付けて、お越し下さい。

テッチャン(あいぱぱ)さんへ

は~いv-410気をつけて向かいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


