プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


本当はショークリップにしてみたかったのですがやっぱり限界
時間がなくてお手入れをサボる日々
被毛が切れてしまう箇所も多々あって残念ながら挫折しました。
時間がなくて荒切り状態ですが
ライトの加減でピンクプードルになっているアンジュです
P1000056-1.jpg

実は忙しくて結婚記念日も忘れかけていた私
夕方ケーキだけはGETしました
パパさんごめん、これからもよろしくね
スポンサーサイト

コメント

あらあら、本当に忙しいんですねv-12
でも、アンジュ君とっても綺麗にカットしてもらって
よかったね~v-10

みはるさんへv-22
そうなの~v-390
ここのところ睡眠時間が少なくて
しかも熟睡出来ていなくてね~i-195

アンジュのカット中途半端で恥ずかしいですv-402

結婚記念日だったのね、おめでとう!

私も先日すっかり結婚記念日忘れてました。
動物園の講義の日だったのですが
園で作ってくれたテキストの表紙の開催日時を見て
今日が結婚記念日だったと思い出しました・・・

年のせいなのか、忙しすぎるのか、愛情不足か・・・
ダメですね~~~(笑)

凄い!!

アンジュ君のカット、エルママさんがしてるんですか?
凄いです!!
中途半端だなんてそんな・・・
とっても綺麗でかわいらしいですv-238
本当に凄いですねー。
ド素人の私はゾロがあまりにもモジャ男になったとき、
目は出るようにしてあげなくちゃ!と思って挑戦してみたんですけど、
のっぺら~んとしてしまって大変でしたよv-16
とんだママ床屋でした(笑)

疾風ママへv-22
本当にダメね~v-390
最近パパさんには迷惑かけっぱなしv-393
どうにかしなくっちゃv-399

ゾロさんへv-22
うちのコ達はみんな私がカットしていますがv-317
本当に中途半端で恥ずかしいです。
お顔の周りは早く伸びから
ママ床屋さんでゾロ君いつもキレイになっていますね。

v-344 結婚記念日おめでとうございますv-344
 エルママさん、本当~に忙しいもの。記念日を忘れちゃうのもわかるわぁ~。。。

そんなに忙しいエルママさんなのに、アンジュ君はじめワンコ達がいつもとても、とっても綺麗にカットして・・すごいですe-278見習わなくちゃ。アンちゃんかわいい~e-266

あめりママさんへv-22
ありがとうございます。
最近(?)家事を手抜き状態で、パパさんに申し訳なくって。。。
忙しくてもわんこ達の面倒は見なくっちゃね。
いや~でもお恥ずかしいです。
もっとキレイにカットしなくっちゃ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


