プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お友達

5月の連休はしつけ方教室へ参加、相談広場に参加したり、
ハローアニマルへ行って、ふれあいをして楽しんでいました。
スカイパークのドッグランでは、またゾロ君に会えて嬉しかったな~
そして暑い日が続いた連休中に事件が。。。
リビングを網戸にしたところ、庭に出られると思ったアンジュは網戸に体当たり
網戸がどうなったのかはご想像におまかせします
障害物がある方を網戸にしなかった私がおバカで
アンジュが悪いわけではなく、ケガがなくてよかった~。
そのお陰でトイ達も庭に出られたと大喜びっと言う事が

5月に入りしつけ方教室が始るので
可愛いわんちゃん達に会えるのを楽しみにしてます。
土曜日は須坂へ
そこでスタンダード・プードルのクレール君と初対面
2歳ということでアンジュよりお兄さん
アンジュは遊びたくて遊びたくて
クレール君にお付き合い頂き少し遊んでもらいました。

しつけ方教室が終わった後
右がクレール君左がアンジュ
アンジュ~!!ボサボサだ~来週キレイにするからね。
P1050499-1.jpg
P1050500-1.jpg

昨日、午前中は塩尻のしつけ方教室を見学させてもらい
午後は安曇野市のしつけ方教室の開講式。
スダンダード・プードル×ゴールデンレトリーバーのMIXちゃんがいるそうなので今から楽しみです。
でも来週は参加出来ないので、会えるのは再来週!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
アンジュ君、遊んで遊んで状態ですね、かわい~v-10
まだまだスタンダードプードルには1度しか会ったことないですけど、優雅で綺麗なんでしょうね★
その後、網戸はどうですか?
我が家も去年は何事もなく過ぎましたが、今年こそ突き破って出て行ってしまうかも・・・?と、
家族一同ドキドキv-238しております(笑)
そういえば、聴導犬協会のしつけ教室。
中級は日程がなかなか合わず、やむなく参加断念です。
行きたかったのに、残念。
むむ・・・塩尻にもしつけ教室があるんですか?

ゾロさんへv-22
その後網戸はすぐ修理して大丈夫ですv-410
一度ビックリしたから次回は注意するのかな?って
でも危ないので障害物の方を網戸にしま~すv-392

しつけ方教室初級ご苦労様でした。
中級に参加出来なくて残念でしたね。
塩尻のしつけ方教室は毎年春に小坂田公園で行っていますが
今年はあと3回で終わりだと思います。
でも中心になってまとめている方が教室をもっています。
JKC訓練競技会に向けてでみなさん頑張っていますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


