プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



トリミング

12月下旬から親指のつけ根が痛み出し力が入らず
わんこ達のトリミングを手抜きしてきました
そんな時に施設への訪問活動の予定が入り
こんな状態では連れて行かれません
慌てて今教えて頂いているトリマーさん(先生)に
トリミングをお願いし、見学させてもらう事になりました
先生ありがとうございました
訪問へ連れて行く事になったフランとサンテ。
フランは伸びが遅いので、次回私が勉強出来るように長めに仕上げ
サンテは伸びがものすごく早く、毛量も多いの普通にラムカット
短時間にバチカン、爪切り、耳掃除、シャンプー、ドライ、カット。
私もあんな風に『早く・綺麗に・正確に』仕上げられるように
もっともっと勉強しなくちゃって思っても体が。。。早く治してがんばるぞ!!

フラン!サンテ!綺麗になってよかったね
サンテはカットして体が軽くなったのか、部屋の中を走り回ってます
P1010058.jpg

スポンサーサイト

コメント

 エルママさんこんばんは。ふたりともとってもチャーミングになりましたね。
 「早く、綺麗に、正確に」できる先生ってやっぱりすごい!
 でもエルママさんのカットもとっても綺麗だし正確だし。。私も見習いたいです。

本当に先生はすごいですよ。
私があそこまで技術を極めるにはまだまだ時間が掛かりそうです。
でもあめりママさんにそういって頂けてがんばって勉強続けられそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


