プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



菜の花

パパさんがお寿司を食べたいというので新潟へ
ではみんなも一緒にお出掛けしましょうと言うことで
帰りに飯山の菜の花を見にいきました。
まずは新井PAで
山には雪がいっぱい
0804300018-1.jpg

車の中でのアンジュ
マスター、ダブルのロックでって感じ?
0804300042-1.jpg

飯山菜の花畑に到着!
0804300102-1.jpg

いろんな方に声掛けられたのですが
アンジュが『この子達の(先住犬達)ママなの?』って言われて
まだ9ケ月で・・・プードルでも大きいのがスタンダートで小さいのがトイです。っと何回も答えてました
そういえばハローアニマル祭でも
大きなトイ・プードルがいるよ~って言われてな
菜の花の前で
ちょっと暑かったね~
0804300060-1.jpg

アンジュ:パパとお兄ちゃん、お姉ちゃんが行っちゃったよ~
0804300071-1.jpg
サンテ:振り返ってママとアンジュが来ないよ~

0804300073-1.jpg

帰りに小学校の下校時間と重なり大丈夫かなと思ったら
『触ってもいいですか~?』っと声を掛けてくれて
手の甲の匂いを嗅がせて上手に触ってくれて感動
こんな子供達が増えてくれると
わんこ達も上手に人とお付き合い出来るんだろうな~って。

そしてアンジュの生れ故郷
帰りに寄って行こうとしたのですが
もしかしたら今日は定休日
でも行って見ましょう~やっぱりお休み
確認してから自宅を出ればよかった。。。アンジュごめんまた来ようね。
0804300078-1.jpg

コメント

天気良い!

新潟のお寿司は美味しかったですか?
やはり、海が隣だから新鮮でしょうねi-185
それにしてもアンジュくん、クルマの中の写真、本当に人間に見えちゃうのだから、不思議ですよねi-197
家族揃ってお出かけって、良いですよねi-236

テッチャン(あいパパ)さんへv-22
やっぱりお寿司は美味しかったですよ~v-377
近海ものはしっかり頂きました。
只今アフロヘアーのアンジュですが
人が入っているみたいってよく言われてます。
家族揃ってお出掛けは楽しいけど
ちょっと大変になってきましたv-410

おかえりなさ~い!
お天気も良くってよかったですね。みんなも楽しそう!

うちも1日は休みとってどこか行きたいわぁ~v-47

あめりママさんへv-22
団体移動は大変だけど楽しかったよ~v-410
今度はもう少し涼しいところに行きたいな~

今日は暑い中お疲れさまでした~(^_^)
我が家のわんぱく坊主も、疲れてぐーぐーお休み中です。

プードル、トイしか知らない人多いですよね。
トイを飼っている人もスタンダードのことを知らなかったりして、驚くこともしばしば。
大きいトイってゾロもよく言われますよー(^^;)

アンジュ君、いい味出してますねー。
「ヘイ、お客さん。何にしやしょ」にも見えます(笑)

ゾロさんへv-22
また偶然お会い出来て嬉しかったです。
ゾロくんは本当におりこうさんですね。
アンジュは危なくて貸切ドッグランしかダメです。
興奮するとどんな跳ね方をするかわからなくて
他のわんちゃんをケガさせたら大変。
もうしばらく無理かな~。
またお会いできるといいですね。

お久しぶり~

アンジュ君がママに間違われたお話に大ウケしちゃいました(笑)
そう言えばウチの杏仁も女の子(当時9ヶ月)なのに「この子がお父さん?」
って言われた事があります。

アンジュ君の成長が楽しみですね(*^^*)

*yuka*さんへv-22
ご無沙汰してま~すv-423v-410
わんちゃんの事を知らない方は
体の大きさや見た目の感じで決めちゃうらしくて…
そんなもんなのかな~って思ってますv-410
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


