プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


道の駅でみんなで前泊して気持ち良い朝を迎えました

少しずついろんな場面に慣らしてきたアンジュ。
人が大勢集まるふれあいはS動物園続いて2回目
皆さんに迷惑を掛けないように、怪我をさせないようにと気を配っていたのですが
アンジュは今日の状態でどんな事をしなくてはいけないのかが分かっているようで
いい子で触ってもらっていました
そのごほうびにお気に入りのおもちゃで一緒に遊んで
休憩もいっぱい取りました
ふれあい教室が終わった後のアンジュ
お気に入りのおもちゃを持って自慢そうに歩いているでしょ
生後9ヶ月のアンジュ。
これからもいろんな事を学ばせて
いろんな可能性の範囲を広げてあげようと思っています。
成長していく姿を見るのは本当に嬉しいです
0804290020-1.jpg

そしてアンジュがお休みをしている間、フランの出番
犬とのゲームで楽しいしつけで
花粉症の私は鼻がムズムズ、フランまでくしゃみの連発
『わんちゃんもくしゃみをするんだね~』なんて声が聞こえてきましたよ
そんなところをパパさんが撮影
フランまでお鼻をペロリ
0804290044-1.jpg

フラン、アンジュお疲れ様、みんなも付き添いありがとう~。
楽しい1日でした。

スポンサーサイト

コメント

エルママさん、当日はおつかれさまでした。パパさんもありがとうございました。

アンジュ君、とってもいい子でしたねv-344フラン君はさすが!落ちついていて、頼れるお兄ちゃんでしたv-353

我が家もこれからもいろいろな事を犬達と一緒に楽しく体験していけたらいいなって思っています。これからもよろしくね。

あめりママさんへv-22
本当にアンジュにはドキドキハラハラさせられますが
イベント前に行ったのがよかったのかな~?
それより毎回アンジュがくるりちゃんに甘えてばかりでごめんなさいv-390

フランはみんなの前ではいい子にしているのに
待っている間、あんな調子で甘えん坊で困っちゃうv-388
これからもしつけのご協力お願いしま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


