プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お花見

今月ももう20日
甥っ子の入学式や参観日で姪っ子の子守りをしたり
しつけ方教室、愛護会やハローアニマルの打ち合わせなど
通年のしつけ方教室に加えて
各地域のしつけ方教室が入り今年も忙しくなりますが
いろんなわんこに会える事は本当に楽しいです。
合間をぬってしつけ方指導の勉強、アンジュのしつけ
我が家のわんこ達のお手入れも頑張っているつもりです

小淵沢の買い物に行った時
オーストラリアン・キャトルドッグと会い
ついついお声を掛けて立ち話に。。。
そのコは本当に珍しく人懐っこくて
犬嫌いだったパパさんでも普通に触ったら甘えてくれました。
そこにはブラックのスタンダード・プードルもいましたよ。
ちょっと犬オタクっぽいかな~

そして本日みんなでお花見へ
お花見といってもお花見ドライブ
まずはスカイパークでお散歩
DSCF6100-1.jpg
ぐる~っと歩いた後nicoさんでランチ
みんなで来るのは本当に久しぶり
それから丁度自衛隊祭だった桜を眺めて弘法山へ
場所は高速道路上松本IC辺りから東に見える桜におおわれ山です。
昨年は山の上まで歩いていきましたが
今年は下から眺めて終わりです。
車中から
DSCF6125-1.jpg
車中のわんこ達と弘法山
エルはサイドミラーにいますよ。
アンジュは残念ながら入れず
DSCF6148-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

お久しぶです。

エルママさん、こんいちはi-185
お元気ですか?
いつもワンコ達の為のご活躍、ご苦労様ですm(_ _)m
自分達(ワンコ達)も、なんとか元気でやっています。
お花見、良いですねi-179サクラも綺麗ですしねv-252
長野は、散り始めで場所により花弁が殆どない所も・・・。
自分達は今年は、花見出来るかどうか・・・?
また、お邪魔しますi-236




アンジュ君、本当に大きいねv-405
早く会ってみたいわ~v-10
こっちは桜はもう終わって、はなみずきが綺麗です。
キャンピングカーで遊びに来て欲しいけど
忙しそうですね。。。v-409

テッチャン(あいぱぱ)さんへv-22
は~い!!我が家もみんな元気です。
仔犬ちゃん達が誕生して
成長が楽しみですね。

みはるさんへv-22
今月初めての更新v-393
桜もう散っちゃったのね~やっぱり気候が違うよね。
アンジュは生後9ヶ月を過ぎて
体重19.5キロになりました。
まだまだやんちゃです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


