プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


パパさんもお休みなのでみんなでお出掛け。
アンジュをもっとハローアニマルの場所に慣らしたかったので
ハローアニマルに行く事になりました。
まずはドッグランをお借りして思いっきり走りましたよ
P1040890-1.jpg

やぎさんが気になるアンジュ
P1040911-1.jpg

アンジュ!早く来ないとおやつなくなちゃうよ~
P1040909-1.jpg

みんなおりこうさん!
午後はフランとサンテはふれあいに参加。
『サンちゃん3歳です~よろしくね。』っていったら何だかうけてました
P1040912-1.jpg

偶然S先生にお会いしてアンジュの個人レッスンがはじまってラッキー!!
パパさんも頷きながら先生の話を聞いてましたよ。
P1040931-1.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな楽しそうですね。行きたかったなぁ~。今度ご一緒しましょうねv-352

あめりママさんへv-22
わんこ達みんな本当に楽しそうでしたよ。
今後一緒に行こうねv-392

わおーっ。
アンジュちゃん、ふわふわですねー。
みんな揃って楽しそう♪
きっとアンジュちゃんも若くて活発だと思うんですけど、
白い子は汚れちゃって大変だったりしませんか?
黒い犬は黒い犬で、これまた砂汚れ系が目立つので
ちょっと大変です(^^;)

ゾロさんへv-22
そうなんですよ~
すぐ汚くなっちゃって大変ですv-393
これからお天気がv-278よくなると
黒いコは熱を吸収して暑くて大変なのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


