プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



春だな~

アンジュと散歩中に春を発見
アンジュの背中に小さな赤いものが。。。てんとう虫です
そのまましばらく一緒にお散歩 
可愛かったのでを一枚っと思ったらがな~い残念
着実に春は近づいてます
その後気になる匂いに立ち止まったアンジュ。
なかなか動かなくて
『アンジュ~おいて行くよ~バイバイ!』って言ったら慌てて振り向いたアンジュ!
『ゴ~~~ン』
標識の白いポールに頭をぶつけちゃって
痛かったのか頭を振ってました
最近アンジュが覚えた事は歩道のない狭い道路で
車が来た時にさっと私の左脇について座るする事です。
今は合図がなくても車を見たら座ってくれます

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたv-22
わんちゃんたち、みんなかわいいですね~v-238
アンジュ君も、車が着たら自主的に座ってくれるなんて、なんて素敵な・・・!!
我が家のゾロは、車通りの多い道もお散歩しているのに
未だに車の怖さが分からないらしく、
葉っぱがひらひら~っと舞ったりすると飛び出そうとする困った子です。
エルママさんのブログ拝見して、もっと色々と勉強しなくてはv-42と思いました。
またお邪魔させていただきますね。

ゾロさんへv-22
ようこそ~e-343遊びに来てくれてありがとうv-410
アンジュも動くものにやっぱり追い駆けちゃって
テンションが高くて一度スイッチが入ってしまうと
修まるまで大変で少しずつ修まるまでの時間が短くなるようにがんばってますv-91
また来てくださいねv-423v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


