プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ドーム型のベッドを買ってから1ヶ月ぐらいになりましたが
サンテったら使い方がおかしいの
『ハウス!』というと入るのでハウスだって事は分かっているはずなのに
何でこんな使い方になっちゃうのかしら?
ベッドの中にあるクッションが取り出しやすいように
底に穴が開いているのですが、そこになんて鼻しっぽ
P1010056.jpg

しかもハウスが移動したと思ったら
サンテが入ったまま上手い事コロコロと移動してて
今度はまるでボールのように口にくわえてポ~ンって投げるの。
すいませんがおもちゃじゃないですよ。
4匹の中でこんな事するのはサンテだけ
我が家で生まれて育ったからなのかいろんな事をやってくれます。
また新しい遊びを発見してくれるのが待ち遠しいわ
20060128114247.jpg

コメント

 こんにちは。サンちゃんの写真、何度見てもカワイイ!!今度コロコロ移動してる動画をぜひ撮って見せてねe-110

あめりママさん、こんにちは~。
動画撮りた~い。
でも準備し始めると止めちゃうのよねv-265
何かいい方法ないかしら。
懲りずにがんばってみますv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


