プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



みんな揃って

2回目の記念写真
微妙な距離が空いてるけど何とか撮れたよ
P1000036.jpg

昨日は大雪何回雪かきしたことか
今日は近くの公園でアンジュを遊ばせました。
3歳ぐらいの子供がお母さんとそり遊び
それを見ていたアンジュもしたかったのかな~?
一緒に遊びたかったのかな~?
『遊ぼうよ!』って一生懸命誘っていたけど。。。無理無理
P1000040.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ?

ありゃ?また上手く載せれなかったみたいですぅ(T_T)
秘密になってる~。
エルママさ~ん。読んでね(*^―^)ノ

あいままさんへv-22
面白いでしょ~v-410
アンジュが急に動き出すと怖いからかなってv-411

エルママさん、いつも写真上手だよね~。5頭一緒に撮るなんてすご~いv-212v-424

でも我が家もそうだけど微妙な距離を作るんだよね~。本当はもっと寄ってほしいのに・・・。

アンジュ君、今度は子供達と遊べるといいね♪そり遊び挑戦してみる??

あめりママさんへv-22
体格差のせいなのかなかなか5匹揃っては難しいですv-390

アンジュ用にそり購入しようかな~v-408

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


