プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アンジュを連れてあめりママと一緒に『Heart2dog』さんに行ってきました
あめりママと会ったアンジュは尻尾を振るというより
ヘリコプターのように回していて可愛いの
お店では疾風ママと心葉くんと待ち合わせ
心ちゃんは一生懸命私にアピールしていたのに
アンジュの事でいっぱいいっぱいだった私は気がつかなくて心ちゃんごめんね~。
初めてのドッグカフェ。
本当にどうなる事かと思ってましたが
みんなに協力してもらってココママさんの美味しい食事とスウィーツを頂く事が出来ました
実はハプニングがありまして。。。
最近ゴッツンコばかりのアンジュと私
またぶつかってしまい私の鼻から赤いものが…鼻血が出ちゃったの
私が不注意だったのに心配して舐めてくれて可愛い~
痛さもどこかにいっちゃうわ

初めは頂戴!頂戴!
20080118085319.jpg

期待してオスワリ
20080118085109.jpg

ヨダレが出ちゃうよ~ペロッ!
無視して自分のペースで食事していたら
貰えない事に気がついて諦めてましたよ
でも食事を運んでくるココ父さん、ココママさんに飛びついちゃうからまだまだだな~
20080118085121.jpg

その後は善光寺で初詣
20080118085129.jpg

仲見世から町中を少し歩いて
2件のお店に入ったのですが
何とかいい子にしててくれましたよ
20080118085137.jpg

アンジュは本当に楽しそうな1日で
帰宅したら先住犬達に嫌というほど匂いを嗅がれ困ってました
疾風ママ、あめりママ本当にありがとう~感謝です。
『Heart2dog』さんでカフェデビュー出来たことも本当に良かったです。
皆さんこれに懲りずまたよろしくお願いします

アンジュ!楽しかったね~良い経験がいっぱい出来たね
少しずつ楽しくお勉強して行こうね
PICT3142-1.jpg


コメント

 エルママさんこんばんは。こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったです。

 アンジュ君がヘリコプターのように尻尾をクルクル振りながら歓迎してくれたのはすっごくすっごく嬉しかったよ~v-344

 アンジュ君!今度はうちのワン達とも遊んでネ。よろしくv-286

あめりママさんへv-22
本当楽しかったね~ありがとうございました。
これからは自分達もいっぱい楽しもうね。

ボクもいっぱいお友達がほしいの~
会えるのが楽しみだワン!! byアンジュ

エルママさん、こんばんわ♪
アンジュくん大きくなりましたね。
人間との対比でとてもよくわかりました。
スタンダードなんだ・・って☆
善光寺いいなぁ・・行きたいなぁ。。
もうかなり寒いですよね?
こちらも今週に入ってから寒く、お散歩もサボリがちです(汗)
風邪ひかないようにご自愛下さい♪


raviさんへv-22
raviさんのブログ楽しく拝見させてらっていますが
いつも読み逃げしてすみませんv-436
アンジュは急に体高が大きくなってきました。
顔立ちも大人になってきているのですが
やる事はまだまだ子供ですe-263
この日の長野市内は寒い1日でして
朝から雪が降りましたが午後には晴れて初詣が出来ましたよ。
雪が少ないので助かってますv-276
お互い風邪ひかないように気をつけて冬を乗り越えましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


