プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お久しぶり

あいままさんご夫婦が遊びに来るので
pocomamaとテディママさんにお声を掛けてまたnicoさんにお邪魔しました。
あいままさんご夫婦とゆっくりお会いするのは2回目。
前回は2年前なので本当にご無沙汰。
でも長い間お会いしていないって感じがしないのは何故だろう。

我が家の代表はフラン。
何故かあいちゃんに興味深々ポコちゃんもあいちゃんに興味深々
きっとお姉さまフェロモンにやられちゃったのかな?
テディちゃんもお姉ちゃん達に一生懸命挨拶してておりこうさんね。

今日のランチはオニオングラタンを注文
たくさんオニオンが入ってアツアツで美味しかった。
ドリンクはラベンダーホットミルクを注文
香りがほのかに漂って一口飲んだら
ラベンダーの香りが脳天を突き抜けてもう最高
ホットミルクで体が温まり、ラベンダーの香りで癒されてGood
pocomamaは黒ゴマと黒糖のホットミルクだったっけ?(画像参照)
ちょっと頂いたらこれまた美味しくて体に良さそう。
テディママさんはスパイシーホットグレープだったかな?
シナモンが利いて美味し~い
いろんなドリンクがあるので今度どれを注文しようか悩むぞ
20060124203410.jpg

わんこの話、近況報告、趣味の話、食べ物屋さんの話など
まだまだ話したりなかったな~。
20060124203616.jpg

お時間がまだ大丈夫だというので
あいままさんが行きたいと言う『紙舘 島勇』さんへ
あいままさんたら“すごい!すごい!”って連発
和紙の種類が豊富なので気に入ってもらえてよかったです。
無事ご自宅に到着したかしら?
本当に楽しい一時でしたまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

 エルママさん、こんにちは。フランちゃんはじめみんなカワイイv-344
 それにいつも紹介されるnicoさんのお料理っておいしそうだわv-352

お時間があったら是非一緒に行きましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


