プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



良いお年を

大掃除も終わり2人とわんこ5匹達でよい年を迎えられそうです。
今年もいろんな方々とお知り合いになり、お世話になりました。
来年もわんこ共々よろしくお願いします。
皆様も良いお年をお迎えくださいませ

まだまだ若いものには負けないぞ~ byエル
DSCF5797-2.jpg

アンジュのしつけで忙しいんだよな~ byフラン
DSCF5818-2.jpg

来年も頑張ろうかしら。。。赤ちゃん byプティ
DSCF5829-2.jpg

アンジュと遊べて楽しいぞ~!! byサンテ
DSCF5809-2.jpg

お正月って何?楽しいの??? byアンジュ
DSCF5840-2.jpg

スポンサーサイト

コメント

エルママさん、ご無沙汰してま~すv-16
年末の挨拶にきてみたら・・・みんなかわいく勢ぞろいv-10
今年はアンジュ君も家族になって、一段と賑やかになったのかな?

来年もよろしくお願いしま~す。
みんなで奈良にも遊びに来て下さいねv-30

後、15分ぐらいで、新年ですね。
本年も色々、お世話になり、ありがとうございました~。
可愛い、皆さんに、また来年もお会い出来るのを、楽しみしています♪
来年も我が家の娘犬共々、どうぞよろしくお願い致します。
雪が多く降って来ましたが、お身体に気を付けて。
よいお年を~。

みみさんへv-22
ご丁寧にありがとうございます。
機会をみて大所帯で奈良に遊びに行かせてもらいますね。
年が明けましたので。。。今年もよろしくお願いします。

あいままさんへv-22
書き込みが年明け15分前だったのね。
そちらは雪が多くなって来たのね~。
こちらはチラチラ舞うぐらいです。
雪かきは大仕事だから積もらないといいな~。
今年も皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
それから、1日早いですけとハッピーバースデーv-315
アンジュ君にとっては初めてのお正月ですね。きっと楽しいお正月過ごされているんだろうな。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-353

あめりママさんへv-22
ありがとう~v-402
もう喜んでいられる歳ではなくなってきましたe-263
アンジュにとって初めてのお正月でしたが
分かっているのかな~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


