プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



大掃除

皆さん大掃除はどうなさっていますか?
主婦失格の私としては頭を悩ませるところです
先日台所&お風呂場を掃除したので今日は窓ふき。
明日からお天気が悪くなりそうなので頑張りました
それからテラスの掃除も
お天気が悪い日でもアンジュが思いっきり遊べるようにお片付け。
玄関の掃除も。。。ちょっとやり過ぎて疲れた~
お散歩をして気分転換
そんな私の事を気遣ったのかアンジュったら
玄関先からクンクン匂いを嗅ぎながら歩いていて私の車にド~ン
笑わせてくれました危ないから前を向いて歩こうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

主婦失格??とんでもないです。エルママさんにお掃除講座してほしいぐらいなのに。おひさしぶりです。みしぇちゃんはお気に入りのソファに陣取って寝ています。
みしぇるが来てくれて本当に明るくなった実家でございます。
今年もあと少しですが、いろいろありがとうございました。
よいお年を!!

No title

 こんにちは。先日は年末の忙しい時にお邪魔して・・ありがとうございます。
エルママさんが主婦失格だったら、私なんて・・・v-406 
 昨日は窓ふき・今日はお風呂の掃除をしました。が、窓は拭いた後、犬達がドロドロの足でお手伝いしてくれてv-405 お風呂はこのあと犬達のシャンプーで、毛だらけになることを忘れていてv-399・・こりゃダメだ。エンドレスでございますv-394

No title

主婦失格は私のような人のこと言うんですよーーーv-8
忙しい毎日なのに、ホントえらいです!!

もう今年も終わりですね。。。
来年もよろしくお願いします。
エルママ家にとって新年が良い年となりますようにv-238

ミシェル姉さんへv-22
お久しぶりですv-422v-410
1年あっという間ですね。
私は家事嫌いで家政婦さんが欲しいぐらいですv-390
ミシェルくんを迎えて明るくなったと聞いて嬉しく思います。
皆様も良いお年をお迎え下さいね。

あめりママさんへv-22
先日はどうも~e-343
お待たせしちゃってごめんね。
あちゃ~エライこったv-393
我が家も窓拭きした先から、鼻や肉球の後が。。。もう仕方ないね。

みはるさんへv-22
大嫌いな家事だけど自分の好きな事をしているので
やる事はやらないと申し訳ないので。。。v-388
今年もあっという間に1年があとわずかで終わってしまいます。
良いお年をお迎えくださいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


