プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


バタバタしているうちに12月に入ってました
アンジュはパピースクールを修了しました。
仔犬の一番大切な時期にとても良い経験が出来た事は
私にとってもアンジュにとっても大切な時間だったと思います。
P1010267.jpg

1日は千曲市でのしつけ方教室へアンジュと一緒に行き、
指導をせずに今日は一緒にお勉強しました。
こんなにいろんなわんちゃんがいる中に入るの初めてのアンジュ。
テンション
やっぱり落ち着く事を覚えさせなくては。。。
あとはトレーニング用のいろんな道具の使い方を学ぶ為に
アンジュで試してみようと思っています。

2日は家庭犬インストラクター認定講習会。
今回は更新が必要ではないけれど
指導した方が新規認定を受けるのでお会いしたいのと
講師が矢崎潤先生なのでやはり聴講しなくてはね

いよいよ明日はアンジュの去勢手術。
勿体ないというお声をたくさん頂き、
『パピーの時だけでもドッグショーに出陳したら』って
言われた事も思った事もありますが
この時期に手術をしなかった事で先住犬達とのバランスが崩れたり
これから十数年の生涯の事を考えたら手術する事に決めました。
麻酔をかけるので手術の他に
マイクロチップの埋め込みと血液型も調べてもらう事になってます。
このマイクチップは体内を移動せず、読み取り機で体温が分かるんですよ。
明日は無事終わりますように。。。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ明日だね。

アンちゃん、頑張れ~♪

疾風ママさんへv-22
ボク、頑張るワンv-91
ボクの大事なもの心兄ちゃんいるかな?
サイズはまだ大丈夫だワン!!v-411

いよいよ今日なんだね!
無事終わりますようにv-221
相変わらず勉強熱心でエルママさんには感心させられますv-392

みはるさんへv-22
アンジュに会ってもらわないうちに体だけはどんどん大きくなってま~すv-410
矢崎先生の講習会へ
みはるさんも参加できるチャンスだったのに
こちらに居なくて残念i-195
こういう講習会の時には戻って来て~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


