プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はみんなでアンジュの実家へ
初めてのお里帰りでアンジュはどんな反応するのかな~。
ICを降りると何だか外の様子が気になるみたい。
近づいてきたのが分かるのかな?
前足におしっこがかかって汚くてちょっと恥ずかしいな~
なんて思いながら到着すると、Wさん、Hママちゃん、姉妹がお出迎えしてくれました。
アンジュはワン!ワン!って吠えたり、お店の商品が気になってりソワソワ
そのうちHママちゃんと遊びたくなっちゃったね。
尻尾フリフリご機嫌なアンジュ
フードを車に乗せて、お外に出るテンションが上がって走り回って大変
でも楽しそうにしているアンジュは大好き
帰ろうと車に向かうと一瞬立ち止まってWさんの方を見て『また来るね~』って感じでした。
アンジュ!そうだよ~また遊びに来ようね。

帰りのSAで見つけました
結構美味しいで~す。
DSCF5786.jpg


プティ5歳の誕生日
パパさんもママさんも何もプレゼントを用意してなかったし
誕生日前にキレイにしてあげようと思ったのにボサボサでごめんね
クラーレさんに寄ってケーキを買ってお家でお祝いしようね
妹夫婦からおやつのプレゼントが届きました
いつもありがとう
P1010266.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


