プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



新年会

先月オープンしたnicoさんで新年会
pocomama&ポコちゃん&メイプルちゃん、優さん&テディちゃん、
我が家からはエル&サンテの参加です。
nico2.jpg

pocomamaが2階を予約してくれたおかげで
ゆっくりお話出来ましたよ~いつもありがとう
前回来た時はランチを食べ損ねてしまい
やっと今日ランチを頂く事が出来ました。
私はポトフを注文ボリュームあって美味しかったな~
しかもマスタードと岩塩をお好みでどうぞ!ってこれをつけたらまた美味しいの
優さんが注文したカレーも美味しそうだったな。
20060121215635.jpg

いろんな話をして気づいたら4時間も経ってました。
さぁ~そろそろ帰らなければっと思ったら
お店の方が試食してもらえますか?って
遠慮なく頂き評価させてもらいました。
新メニューになるのかな?楽しみ~
nicoさ~ん、期待しているのでこれからもかんばってください
長居してすいませ~ん

またみんなで遊ぼうね。
サンテでっか~い
nico7.jpg

スポンサーサイト

コメント

やっぱ、そーだ!
みんなと一緒のときのサンちゃんは
大きさがまず目に行っちゃうから
「でっかい」って感想になっちゃうけど
ひとりで撮ってる写真みると
本当に可愛いよね~
お人形さんみたいに可愛くってきれい♪
目が大きくて優しくって、女の子みたいね。

疾風ママさん、気を遣ってくれてありがとう。
本当にサンテはでっかいです。
白熊の子供みたいでしょ。
我が家ではお笑い系のサンテ
抱き心地もやる事も他の子と違って面白いですよ。
今回は行かれなかったけど
いつか一緒にnicoさん行こうね。

ありがとうございます。

エルママさん、こちらでもnicoをたくさん紹介して頂き、影の広報としてお礼申し上げます。
ありがとうございます。ランチ気に入って頂けましたか?やはり知り合いや身内より、みなさんに評価してもらえると、お店としても嬉しいですし、参考になると思います。
また、ぜひおこし下さいね。

まくらぎさん、ようこそ~。
近くにnicoさんがオープンして楽しみが増えました。
大変でしょうけどこれからもがんばって頂きたいです。
また伺いま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


