プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハローアニマルで講師:矢崎潤先生の講習会に参加してきました。
相変わらず忙しいパパさんは本日も出勤。
トイ達はいつもフリーでお留守番しているので心配ないのですが
アンジュを何時間もお留守番させる事は無理
仕方なく一緒にハローアニマルへ
ドライブ大好き!のアンジュ。
今日はいつもより大きいハウスなので車の後部。
走行中ルームミラーからアンジュのフリフリしている尻尾が見えました。
何でかと思ったら、オモチャよりも後方から来る車の方に愛想良くしていたみたいです
初めてのハローアニマル、皆さんが上手に対応して下さったお陰で
尻尾は振りっぱなしでご機嫌でした
往復車酔いもなくホッとしてます。

問題はその後。。。
我が家の場所は、真っすぐな通りに面していて歩道があり
そこに電光掲示板があり目印になっています。
ご存知の方は分かると思いま~す。
私より先に帰宅したパパさんから突然の連絡
『自宅近くに来たら何かおかしいと思ったら電光掲示板が柱ごとないんだよ~』って
その後、区長さんやご近所の方の話しから
軽自動車が自損事故を起こして倒したらしいのです
もしマイカーが停車していたらどうなっていた事やら。。。
何でこんな真っすぐな道で突っ込んじゃうかな~。
年末は特に事故発生が多くなるから気をつけなくっちゃ。
我が家にお越しの方へ
しばらくの間目印がなくなりますので
通り過ぎに注意してくださいね。

それからお留守番のトイ達。
精神的に大丈夫なのかちょっと心配なので様子をみてみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


