プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



動物病院へ

今日はアンジュのフィラリアのお薬を頂きに行ってきました
動物病院のパピースクールに参加しているお陰で
尻尾を振って自分から入口へ向かいます。
病院内でも尻尾フリフリ
院内は相変わらず混んでいますが
予約してあるのでスムーズでしたよ。
ところがアンジュが珍しいのか可愛いからなのか
皆さんじ~っと見つめているので
我慢していたアンジュもたくさんの目に見つめられて怖くて
一度“ワン!”っと言ってしまいました
それまでお隣の人におやつを与えてもらって上手くいっていたのにな~。
さて診察は、アンジュは至って健康
体重は10kgになりました。
フィラリアのお薬も大きくなりましたよ
去勢手術の相談もさせてもらいました。
どこからか『勿体ないよ~』って言う声が聞こえてきそうな。。。

帰りに諏訪湖へ寄り道
湖に来たのはもちろん初めてでどうなるかな~っと思いながら
湖畔を少々歩いてみたら漂ってくる匂いを
歩いては立ち止まってクンクン!していました。
通りすがりの方達も『ぬいぐるみみたいな犬だね。』っていいながら
ここでもおやつを与えてもらって可愛がってもらいました。
自転車や手押し車のご老人への反応も平気でした
寒くなっちゃうけど、様子をみながらアンジュといっぱいいろんな所に行きたいな~

はじめまして~諏訪湖。ボク、アンジュです
P1010262.jpg

何か匂うの
P1010263.jpg

興味深々
P1010260.jpg

スポンサーサイト

コメント

帰りに諏訪湖ってどこの病院に通ってるの?
もう10kgですかーーーv-405
みんなと大きさがもう、すっかり変わりましたね!
アンジュ君といっぱい遊びに行ってくださ~いv-290
でも、こっちまでは無理だよね。。。

みはるさんへv-22
アンジュの動物病院はトイ達とは違うんだ~v-100
我が家から15分ぐらい、峠を越えたところです。
アンジュは車が大好きでドアが開くと自分からハウスに入ってくれますよv-411
だからといって長距離ドライブの後の遊びはまだ無理かな~。。。v-390

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


