プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


13日(土)の2回目のワクチン接種しようと思いましたが
丁度パピースクール当日なので次回と言う事で
16日(火)に8種混合ワクチン接種をしてきました
診察台の上でお利口さんでしたが、いろんなものに興味深々。
先生のお耳に内緒話したり、聴診器にクンクン、カルテにクンクン、可愛い~
体重は(土)に6.8kg (日)7.1kg 着々と増えています。
体調 ワクチン接種後の体調も
1回目に8種混合ワクチン接種してあるので
3回目は接種しなくて良いそうです。
これで抗体が安定したらお散歩デビュー
その為にカラーとリードに慣らし始めました。
リードは自分でくわえて歩くのでちょっと困りますが
コマンドを出すと止めて上手に歩いてくれます
甘咬みはまだ直りません。
サンテが我が家で初めての甘咬み常習犯だったので
アンジュが甘咬みしてもビックリはしません。
迎えてからまだ12日目、ゆっくり直しま~す
他にもトリミング台の上で顔バリ、足バリをしたり、お耳の掃除もしたり
疲れない程度に嫌がらないように少しずつ少しずつやっていますよ
それからトイレ
失敗はないのですが、先住犬達はトイレシートの場所がそれぞれ決まっているようで
アンジュの場所がありません。
初め悩んでいたのでアンジュ用にトイレシートをひいたらそこにするようになりました
いろいろ発見することもあるし、驚かされることもありますが
良い事も悪い事も覚えながら日々成長しています。
DSCF5625-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

さすがエルママさんv-218
私は去年トイレを覚えてもらうのに必死でした~
アンジュ君はもう完璧なんて、ホント流石です!!
まだベイビィなのに、身体は一番大きいってことだよね?
動きがまだパピーなのに、身体が大きいのも面白いねv-10

みはるさんへv-22
甘える仕草が可愛いというより豪快で面白いですv-408
でも可愛くってね~
アンジュはたくさんの方に撫でてもらって喜んでいまよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


