プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アンジュとパパさんと一緒にパピースクールへ参加してきました
パピースクールは毎月第2、4土曜日 3回の参加です。
1回目のワクチン接種が終わった、5ヶ月未満のパピー対象なので
お部屋の中で今大切な事を学びます。
会場は動物病院の2F
この時期に動物病院は“いい所”って教えてあげる事は本当に大切だと思います。
制服を着た看護士さんから撫でてもらったり
体重が重くならないうちに抱っこもしてもらいましたよ
他のわんちゃん達とも触れ合う事が出来てご機嫌です
それよりもすでにハウストレーニングが出来てから我が家に来たアンジュは
お話を聞いている最中ハウスに入るとヘソ天で寝ていました
本当に良い子です。親バカかな
今後まだまだ山のように慣らすことがありますが
アンジュのペースに合わせて徐々に慣らして行こうと思います。
DSCF5641-1.jpg

最後になりましたが、本日しつけ方教室の日。
インストラクターの皆さん、私用でお休みしてごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


