プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



初対面

今日は1番下の妹夫婦と甥っ子、姪っ子が来てくれました
犬とのあいさつの仕方を教えてあるのですが
大きさが違うのでちょっとだけ不安。
怖がっていましたが上手に撫でてくれて
ご飯もあげてくれて、抱っこまでしてくれました
『重いよ~助けて~』と言いながら顔はニコニコ
母やすぐ下の妹には先住犬達と体格が違うし、ヤキモチ妬くのでは…
といろいろと言われていましたが
会ったらトイとはまた違った可愛いらしさと鳴かない事にビックリ!!
母には『体が大きくても赤ちゃんだからしっかり見ててあげないと』って指摘されちゃいました
みんなに受け入れてもらってよかったね~アンジュ
DSCF5626-1.jpg

本当に楽しそうにお庭で運動しています
徐々にいろんな事に慣れていこうね
DSCF5627-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

長野市に住むナホミと申します。
ハーツドッグさんのサイトから来ました。
スタンプーのアンジュ君可愛い~♪
これからの成長が楽しみですね。
アンジュ君の様子を楽しみにまた伺わせていただきますね(^_-)-☆

私も1歳8ヶ月のスタンプー(♂)のクレールを飼っております。なかなかスタンプーのお友達を見つけることが出来ないで寂しい思いをしております。お友達になってくださいませんか?プードルについて色々お話が出来たら嬉しいのですが。

ナホミさんへv-22
はじめまして~v-410
こちらこそよろしくお願いしますe-343
ず~っと念願だったスタンプーを飼う事が出来て
只今舞い上がっていますv-411
ナホミさんのところもクレールくん、男の子なんですね~アンジュよりお兄さんだ~v-353v-410v-353
スタンプーについては知らない事だらけなので
いろいろと教えてくださいね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


